『モノクロームの評価!』のクチコミ掲示板

2003年 4月下旬 発売

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:525万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月下旬

  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

『モノクロームの評価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モノクロームの評価!

2014/03/24 01:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種
当機種
当機種

モノクロがいいとおっしゃる方が結構おられるので試しに撮ってみました。
ポスターとぬいぐるみばかりでなんですが。
正直モノクロの良し悪しがわからないので、駄作ですが、ここは皆様に判断していただきたく思います。
私の感想は普通のコンデジよりダイナミックレンジが狭いのか黒潰れを起こしやすい機種だなアと。
逆に言えば黒の締りがいいというか?
あとカラーではあまり感じなかったのですが、結構繊細な写りします。



書込番号:17338413

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/24 03:27(1年以上前)


画質のことはわかりませんが、凄くいいムードですね。

> ふわふわなのは、ふれた人を幸せにするため。
> いっしょだと、いいことありそう。

わ〜

書込番号:17338581

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/24 09:30(1年以上前)

こんなデジカメありましたね。銀塩TVSなら持ってますが・・・
修理部品がないと思われますので大切に使ってください。

書込番号:17339114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2014/03/24 12:36(1年以上前)


じじかめさん

返信ありがとうございます。
こんなデジカメありました。初代高級コンデジといわれています。
今でも形はこれに勝る物なしです。

南米猫又さん

返信ありがとうございます。
ダッフィーはふわふわでTVSはカリカリでどちらも幸せになりそうです。

書込番号:17339551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/26 13:19(1年以上前)

もうちょっと明るめで、トーンカーブを立て、シャドウを締めたほうがいいと思います。

どうか?問われると一般的には上記のような答えになります。
ただし、アートの世界ですので、どう表現が自由ですし、そのままでもダメではありません。

書込番号:17346709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2014/03/26 22:29(1年以上前)

てんでんこさんこんばんは。

アドバイス有難うございます。そうですね。ちょっと暗かったと自分でも思います。

TVSの液晶は1.6インチで野外ではほぼ確認不可能なため、確認が難しいですね。

次回もう一度チャレンジしたいと思います!

書込番号:17348591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2014/08/28 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

またもポスターばっかりですが、なんとなく気になったので撮ってみました。

書込番号:17878715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/04 14:19(1年以上前)

どれもたいへん見応えのある写真、眼福です。

書込番号:18934836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月下旬

CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラックをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング