『回転部分が壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Finecam SL300Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Finecam SL300Rの価格比較
  • Finecam SL300Rの中古価格比較
  • Finecam SL300Rの買取価格
  • Finecam SL300Rのスペック・仕様
  • Finecam SL300Rのレビュー
  • Finecam SL300Rのクチコミ
  • Finecam SL300Rの画像・動画
  • Finecam SL300Rのピックアップリスト
  • Finecam SL300Rのオークション

Finecam SL300R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • Finecam SL300Rの価格比較
  • Finecam SL300Rの中古価格比較
  • Finecam SL300Rの買取価格
  • Finecam SL300Rのスペック・仕様
  • Finecam SL300Rのレビュー
  • Finecam SL300Rのクチコミ
  • Finecam SL300Rの画像・動画
  • Finecam SL300Rのピックアップリスト
  • Finecam SL300Rのオークション

『回転部分が壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Finecam SL300R」のクチコミ掲示板に
Finecam SL300Rを新規書き込みFinecam SL300Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

回転部分が壊れました

2005/05/07 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > Finecam SL300R

スレ主 choco-pieさん
クチコミ投稿数:3件

使い始めの感触は良かったのですが、
1年経った頃から回転部分のネジが弛みはじめ、
精密ドライバーが欠かせなくなりました。
付属のケースが網網ですが、そこからネジが落ちてしまったようで、
ネジ穴も馬鹿になってしまった様子。
修理に出すと、1万500円(税込み)との見積もり!
ビックカメラの長期保証にも入っていましたが、
ネジは保証外とのこと。
この構造だと、回転部分に負荷が掛かるので壊れやすいと思います。
でも、ネジしめるだけで1万以上請求されるとは思いませんでした。
勿論キャンセルで、買い換えを検討中です。

書込番号:4221581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2005/05/07 18:29(1年以上前)

ホームセンターでねじロックを買ってきて付けて見ましょう。

書込番号:4221610

ナイスクチコミ!2


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2005/07/23 18:30(1年以上前)

これはひどいですね。心中察します。

この程度の修理で1万円請求する京セラも京セラですが、保証内容を説明しないで長期保証を進めるビッグカメラもおかしいですね。こういうケースで使えないのであれば加入する意味ないですよね。

次回は京セラではないメーカーを選ばれると良いと思います。

書込番号:4299825

ナイスクチコミ!1


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件

2005/08/26 12:05(1年以上前)

こう言うネジはなかなか売ってないですよね。
私は壊れたカメラやレンズ、ラジオなどの部品を取っておいて使っています。時計屋さんなんかが持ってるかもしれませんね。
どこか古いカメラやさんで修理なんかも昔していたようならあるはずです。どこかでぴったりのネジに出会って下さい。

書込番号:4375777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Finecam SL300R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代用できる充電器(アダプター) 4 2024/02/20 18:29:28
TOKYOでも 京セラ サムライ Finecam SL300R 小活躍w 4 2014/11/09 10:46:34
LONDON にて 京セラ サムライ Finecam SL300R 大活躍 45 2015/05/15 20:12:01
中古で買ってみました。 2 2006/06/04 20:23:25
見切りの製品か? 4 2005/10/05 10:40:47
連写機能 4 2005/09/25 12:33:49
修理方法を教えて下さい 4 2005/09/15 0:45:33
SL400R 3 2005/07/27 23:30:31
回転部分が壊れました 3 2005/08/26 12:05:12
動画 1 2005/03/21 22:49:24

「京セラ > Finecam SL300R」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の最安価格を見る

Finecam SL300R
京セラ

Finecam SL300R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

Finecam SL300Rをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング