『液晶画面が・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX SL300R T*の価格比較
  • CONTAX SL300R T*の中古価格比較
  • CONTAX SL300R T*の買取価格
  • CONTAX SL300R T*のスペック・仕様
  • CONTAX SL300R T*のレビュー
  • CONTAX SL300R T*のクチコミ
  • CONTAX SL300R T*の画像・動画
  • CONTAX SL300R T*のピックアップリスト
  • CONTAX SL300R T*のオークション

CONTAX SL300R T*京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月上旬

  • CONTAX SL300R T*の価格比較
  • CONTAX SL300R T*の中古価格比較
  • CONTAX SL300R T*の買取価格
  • CONTAX SL300R T*のスペック・仕様
  • CONTAX SL300R T*のレビュー
  • CONTAX SL300R T*のクチコミ
  • CONTAX SL300R T*の画像・動画
  • CONTAX SL300R T*のピックアップリスト
  • CONTAX SL300R T*のオークション

『液晶画面が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX SL300R T*」のクチコミ掲示板に
CONTAX SL300R T*を新規書き込みCONTAX SL300R T*をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶画面が・・

2004/12/27 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX SL300R T*

スレ主 Rose☆さん

最近このカメラをネットで購入しました。
液晶画面が、小刻みにゆれているのが気になります。
こんなものなんでしょうか?
他のメーカーのデジカメはそんなことないので。
セットアップ画面などの、文字を液晶に出すと、
文字がゆれているんです。
コンタックスにも問い合わせようと思いますが、
その前に使用されているみなさまの液晶画面の
状態を聞かせてください!
故障のようなら早めに修理にださないと。

書込番号:3694815

ナイスクチコミ!1


返信する
R2D23さん

2004/12/28 07:59(1年以上前)

その機種持ってないですけど・・・
一般的にいうと文字が揺れるのはおかしいです
修理か交換でしょう(--::

書込番号:3696408

ナイスクチコミ!0


JJJmmmさん

2004/12/28 11:22(1年以上前)

自分が揺れてなければ、故障の可能性が高いですね。

書込番号:3696938

ナイスクチコミ!0


孔来座亜.さん

2004/12/28 20:52(1年以上前)

ユーザーです。

>液晶画面が、小刻みにゆれているのが気になります。
>こんなものなんでしょうか

 私のSL300RT*では、そのような現象はありません。
 明らかに故障です。
 早めに、修理に出されたほうが良いですよ。

書込番号:3698712

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rose☆さん

2004/12/28 21:49(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
CONTAXに問い合わせてみたところ、
故障かもしれないとのことでした。
(すぐに返事をしてもらえてびっくり)
年が明けたら点検してもらいます。

書込番号:3698992

ナイスクチコミ!0


カヒロさん

2004/12/28 22:43(1年以上前)

私のSL300RT*も揺れています。
かすかにですが確かに揺れています。
別の理由で交換した1台目も同じでした。
店頭で見たものも揺れているような気がしました。
揺れているという表現が正しいかどうか疑問ですが、
チラついているというか。。
こんなもんかと1年近く使っていますが問題はありません。
点検結果の続報をお待ちしております。

書込番号:3699269

ナイスクチコミ!0


ただいま迷走中さん

2005/01/12 19:43(1年以上前)

本件は私も購入直後から少し気になっておりました。

ただ、最近他機種(キヤノン/IXY500とRICOH/G4W)も
手に入れましたので、同条件で試してみたところ、IXY
もSL300Rほどではありませんが液晶が揺らいで(ちら
ついて)見えます。G4は特にその様な症状は出ません
でした。因みに、この症状はピントが合った時に特に
出やすい様です。

Rose☆さん所有機の程度は判りませんが、もしかしたら
これは機種特有(というかLCDの特性)なのかもしれ
ません。IXYもSL300と同じ1.5インチですからSL300Rと
同じ液晶モジュールという事もありえます。これらの機種で
特殊なモジュールを採用するとは思えませんので・・・。

しかしながら、もしRose☆さんが既に修理を出されて
いるのならその結果が知りたいですね。

書込番号:3769207

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rose☆さん

2005/01/13 22:34(1年以上前)

CONTAXより 結果の連絡がきましたので報告させていただきますね。
カメラの方はまだこちらに返ってきてません。

異常なしとのことでした・・・・・・
あんなものらしいです(^^ゞ
少し、調節はしてくれたそうですが、
やはり 揺れはあるようです。

送って 確認してもらえたので安心できました。
ちょっと私が神経質だったのかな〜。
(でも目が痛くなりそうなちらつき・・)

ただいま迷走中さん>>
3年ほど前に購入したIXY DIGITAL200を持っておりますが、
こちらは全然、揺れなどは感じられないのですよ〜。

書込番号:3774679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX SL300R T*」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの使用上限は? 15 2018/12/29 22:29:51
いまさらサブ機購入! 6 2017/06/22 23:53:45
付属ケースの個別販売 4 2014/10/26 17:33:46
液晶モニターの傾き 1 2005/06/28 1:28:06
512MB(10MB/秒)がこの値段で! 5 2012/05/04 17:04:36
三脚取り付けアダプタ作成してみました 3 2005/05/10 23:30:49
リサイズ方法 3 2005/03/29 22:08:29
買うなら今 2 2005/03/15 8:39:48
シーン・モードにならないのですが 5 2005/05/12 17:46:43
SL300RT*のセンサって 2 2005/02/25 8:18:29

「京セラ > CONTAX SL300R T*」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX SL300R T*
京セラ

CONTAX SL300R T*

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月上旬

CONTAX SL300R T*をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング