『今さら』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX U4Rの価格比較
  • CONTAX U4Rの中古価格比較
  • CONTAX U4Rの買取価格
  • CONTAX U4Rのスペック・仕様
  • CONTAX U4Rのレビュー
  • CONTAX U4Rのクチコミ
  • CONTAX U4Rの画像・動画
  • CONTAX U4Rのピックアップリスト
  • CONTAX U4Rのオークション

CONTAX U4R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月16日

  • CONTAX U4Rの価格比較
  • CONTAX U4Rの中古価格比較
  • CONTAX U4Rの買取価格
  • CONTAX U4Rのスペック・仕様
  • CONTAX U4Rのレビュー
  • CONTAX U4Rのクチコミ
  • CONTAX U4Rの画像・動画
  • CONTAX U4Rのピックアップリスト
  • CONTAX U4Rのオークション

『今さら』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX U4R」のクチコミ掲示板に
CONTAX U4Rを新規書き込みCONTAX U4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今さら

2012/05/12 11:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX U4R

スレ主 uozumi921さん
クチコミ投稿数:22件

デザインが気にいって購入しました。
ただいま充電中です。ら

書込番号:14552245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/12 12:04(1年以上前)

大変よくわかります!僕も探してるくちです。

ちなみに…おいくらでした?ネット?オークション?店舗?

興味津々(笑)!

書込番号:14552270

ナイスクチコミ!0


スレ主 uozumi921さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/12 12:27(1年以上前)

オークションで7350円でした。
コンデジは完全に実用品ですから、それ自体に物欲が湧くカメラって少ないですけど、革張りの外装、起動も早いし、まだまだいけそうですよ。(笑)

書込番号:14552329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/12 12:36(1年以上前)

ありがとうございます!スイバルで革張りで速くて実用上不満ない画素数で…いい買い物されましたね!

書込番号:14552361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2012/05/27 06:41(1年以上前)

これって、かっこいいですよね。

さすがに8年も前の製品なので機能としてはイマイチですけど、デザイン最高です。

書込番号:14609840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2013/10/14 18:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

作例1

作例2 (まだ咲いてました)

作例3

久しぶりに写真をアップします。
暗いところでは弱い機種ですね。
昔の機種なので、それは仕方ないですけど.....。

書込番号:16706282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/15 05:29(1年以上前)

わたしも、ソニーサイバーショットのスイバル機を
愛用していますが、
20世紀から21世紀の頭の でじかめ には
今にないデザインと、機能(ハード)がありました。
たった10年そこそこで、でじかめ も外身
みんな同じになってしまいましたね…
京セラオプティックの名作、
写す事が楽しいわけなので、
解像度云々を語るような、こともいらないわけで。
いやあ、いいものを見せていただきました。
深謝。

書込番号:16708261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX U4R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更買いました 4 2020/11/24 15:47:01
良いカメラだけどコスト高! 15 2018/04/15 18:48:19
久しぶりに使いました! 2 2017/09/22 2:24:24
マクロは苦手...... 4 2016/06/13 23:05:56
バッテリーが何処にも売ってません! 21 2016/05/18 21:24:25
元祖、自撮りカメラ?! 16 2015/12/12 7:49:57
知る人ぞ知る良きカメラ 5 2013/07/02 23:19:01
縦の写真撮影は? 6 2013/01/25 23:07:20
今さら 6 2013/10/15 5:29:28
日付用の二次電池の交換は? 5 2012/05/27 6:34:42

「京セラ > CONTAX U4R」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX U4R
京セラ

CONTAX U4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月16日

CONTAX U4Rをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング