『マクロは苦手......』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX U4Rの価格比較
  • CONTAX U4Rの中古価格比較
  • CONTAX U4Rの買取価格
  • CONTAX U4Rのスペック・仕様
  • CONTAX U4Rのレビュー
  • CONTAX U4Rのクチコミ
  • CONTAX U4Rの画像・動画
  • CONTAX U4Rのピックアップリスト
  • CONTAX U4Rのオークション

CONTAX U4R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月16日

  • CONTAX U4Rの価格比較
  • CONTAX U4Rの中古価格比較
  • CONTAX U4Rの買取価格
  • CONTAX U4Rのスペック・仕様
  • CONTAX U4Rのレビュー
  • CONTAX U4Rのクチコミ
  • CONTAX U4Rの画像・動画
  • CONTAX U4Rのピックアップリスト
  • CONTAX U4Rのオークション

『マクロは苦手......』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX U4R」のクチコミ掲示板に
CONTAX U4Rを新規書き込みCONTAX U4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マクロは苦手......

2016/06/05 12:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX U4R

クチコミ投稿数:2080件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5
当機種
当機種

失敗例

まずまず

マクロに苦手みたいですね。

いつも失敗するので、あらためてこのページでスペック確認したら、マクロでも20cmか........。
なんせ2004年の製品ですから。

その点は仕方ないのでしょうね。

書込番号:19931147

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/05 13:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

わーたコアラさん  こんにちは。 古い FZ2 を使ってます。
http://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-FZ2.html
上記は直接です。

テキトーな 凸レンズ をくっつけると 接写が出来ましたが、パッと出てきません。

書込番号:19931187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2016/06/05 13:53(1年以上前)

>BRDさん

すごいすごい。

FZ2は2003年製ですね。
ちなみにまだ現役ですか?

書込番号:19931300

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/05 19:17(1年以上前)

はい。 200万画素12倍。 買った当初 2年間は取説見ながら 流し撮りやムービーも。季節を二回りしてからは「去年と一緒」。
今は何か新しい物や 綺麗なものがあると 写してます。
野宿自転車旅行用に買ったnikon COOLPIX L15もあります。 滅多に使わずFZ2ばかり。
プリントしないし、パソコン画面で観るだけ。

高価な一眼レフの投稿写真観ても 「違いが分からない」 幸せものです  H i

書込番号:19932048

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/13 23:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

近くの広場に咲いていた ネジバナ

近づいて そのまま

凸レンズをくっつけて

わーたコアラさん   こんばんは。  DVDに焼いて保存しておいた 凸レンズくっつけて接写 したのが出てきました。

下記の記事にも いくつか載せてました。
 ZIFソケットはどのようになっているのか?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/zif.html

下記が一番拡大、顕微鏡並?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/gazou/pcsankou/hahen.jpg

書込番号:19954735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX U4R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更買いました 4 2020/11/24 15:47:01
良いカメラだけどコスト高! 15 2018/04/15 18:48:19
久しぶりに使いました! 2 2017/09/22 2:24:24
マクロは苦手...... 4 2016/06/13 23:05:56
バッテリーが何処にも売ってません! 21 2016/05/18 21:24:25
元祖、自撮りカメラ?! 16 2015/12/12 7:49:57
知る人ぞ知る良きカメラ 5 2013/07/02 23:19:01
縦の写真撮影は? 6 2013/01/25 23:07:20
今さら 6 2013/10/15 5:29:28
日付用の二次電池の交換は? 5 2012/05/27 6:34:42

「京セラ > CONTAX U4R」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX U4R
京セラ

CONTAX U4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月16日

CONTAX U4Rをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング