『迷い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:320万画素(総画素)/314万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2型 D'zign DZ-338のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D'zign DZ-338の価格比較
  • D'zign DZ-338の中古価格比較
  • D'zign DZ-338の買取価格
  • D'zign DZ-338のスペック・仕様
  • D'zign DZ-338のレビュー
  • D'zign DZ-338のクチコミ
  • D'zign DZ-338の画像・動画
  • D'zign DZ-338のピックアップリスト
  • D'zign DZ-338のオークション

D'zign DZ-338NH JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • D'zign DZ-338の価格比較
  • D'zign DZ-338の中古価格比較
  • D'zign DZ-338の買取価格
  • D'zign DZ-338のスペック・仕様
  • D'zign DZ-338のレビュー
  • D'zign DZ-338のクチコミ
  • D'zign DZ-338の画像・動画
  • D'zign DZ-338のピックアップリスト
  • D'zign DZ-338のオークション

『迷い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D'zign DZ-338」のクチコミ掲示板に
D'zign DZ-338を新規書き込みD'zign DZ-338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷い・・・

2004/11/02 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > NH JAPAN > D'zign DZ-338

スレ主 ピカピカの高校生さん

初めてのデジカメなので、安いのを買おうと思うんですが、
AVOX ADSS-02XSとNHJ D'zign DZ-338どちらがいいですか?

僕の場合は、物を撮ったり(室内),風景(屋外)を撮りたいと思っています。

書込番号:3452500

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2004/11/02 21:16(1年以上前)

後悔したくなければもう少しメジャーなほうが良いでしょう。
ニコンのE2200が良いのでは?

書込番号:3452615

ナイスクチコミ!0


ピアノ ブラックさん

2004/11/03 01:59(1年以上前)

E3200、E3700、IXY-Lなどでは。

書込番号:3454071

ナイスクチコミ!0


psar1さん

2005/02/20 02:49(1年以上前)

この手のトイカメラ類としてはまともな方だとは思います。
すべてにおいて、わりとまともに動作して、怪しさをあまり感じません。 少なくともD'zign BY che-ez!よりはるかに安定しています。

地味めな発色、300万画素としては劣る細部解像力など、動くものを撮ると歪んで撮れるし、200万画素の携帯よりはましな画質ですが、初めて買うならニコンのE4100とか、もっとまともな機種がいいでしよう。

実用性は否定しませんが、総じてマニアのお遊びカメラでしょうね。
一応使えるレベルなので9800円以下なら買ってもいいかもしれません。

書込番号:3959575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NH JAPAN > D'zign DZ-338」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D'zign DZ-338
NH JAPAN

D'zign DZ-338

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

D'zign DZ-338をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング