『秋葉原でジャンク500円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 COOLPIX 2000のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 2000の価格比較
  • COOLPIX 2000の中古価格比較
  • COOLPIX 2000の買取価格
  • COOLPIX 2000のスペック・仕様
  • COOLPIX 2000のレビュー
  • COOLPIX 2000のクチコミ
  • COOLPIX 2000の画像・動画
  • COOLPIX 2000のピックアップリスト
  • COOLPIX 2000のオークション

COOLPIX 2000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月下旬

  • COOLPIX 2000の価格比較
  • COOLPIX 2000の中古価格比較
  • COOLPIX 2000の買取価格
  • COOLPIX 2000のスペック・仕様
  • COOLPIX 2000のレビュー
  • COOLPIX 2000のクチコミ
  • COOLPIX 2000の画像・動画
  • COOLPIX 2000のピックアップリスト
  • COOLPIX 2000のオークション

『秋葉原でジャンク500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 2000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 2000を新規書き込みCOOLPIX 2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

秋葉原でジャンク500円

2015/03/30 02:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 2000

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 
別機種
当機種
当機種
当機種

フラッシュなし

フラッシュあり

あふろべさんに買われる前に、私が買ってみました。

秋葉原のソフマップの中古コーナーで、デジカメジャンク箱がありました。
ほとんどがスマメでこれだけがCFでしたので、逝きましたw

感覚としてはコンパクト銀塩に近いような。ペンタのESPIOシリーズに近いイメージです。
ISO上限が100なのは驚いた、室内ではフラッシュ必須ですね^^;
色乗りはいいですね

外観もほとんど傷が見られず、非常にお値打ちです。ちなみにリコール対象ではありませんでした。

書込番号:18630233

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/30 07:31(1年以上前)

まだ充分使えそうですね。エンジョイ・クールピクス!

書込番号:18630431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/30 07:36(1年以上前)

あふろべさんかと思ったo(^o^)o
なかなかに実用的ですよね!

書込番号:18630441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/30 07:48(1年以上前)

13年前の機種で、
未だに動くとは驚異ですね

書込番号:18630463

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2015/03/30 07:53(1年以上前)

戦利品ゲットおめでとうございます(*^▽^*)

アキバ堪能されたようですね(*'▽')

書込番号:18630473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8565件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/03/30 08:04(1年以上前)

所有しているFinePix2700はまだ現役です^^
滅多に使いませんが去年出したときはまだ動きました。
あとIXYLとかサイバーショットU10も持っています。
しかしジャンクとはいえ、お店にまだこういう物自体綺麗な状態でしかも稼働状態で有ること自体凄いですね。

書込番号:18630496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/30 08:26(1年以上前)

ソフマップのリユース館でしょうか。
あれ〜、そういう箱がありましたか?

良い客なはずなのに、500円で済まされると困るってんで、わっしには教えないのだな。あちゃ〜。

古いところでは、L6を勤務先で現用中。

書込番号:18630532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2015/04/02 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

拾ったのは、リユース館の1Fレジ横でした。

桜を撮ってきました
センサーがあれなのでボケはやや汚いですが、中心部の描写はなかなかです。
CCDだけど、ニコンらしい控えめの印象です。

書込番号:18642661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉原でジャンク500円 7 2015/04/02 23:25:26
数百円で中古落札 1 2008/06/14 6:47:40
リコールしました 2 2004/12/20 16:56:38
電池部分の不良! 3 2004/07/13 12:45:58
モザイク画像?になります 6 2004/02/25 20:25:07
こんな症状でた方いますか? 5 2003/11/21 23:32:48
欲しい人には良いかも 1 2003/11/21 13:57:48
コンパクトフラッシュの認識 1 2003/11/06 18:40:30
教えて下さい 4 2003/11/20 22:13:10
ニッケル水素充電器&電池 7 2003/09/01 15:51:31

「ニコン > COOLPIX 2000」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 2000
ニコン

COOLPIX 2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月下旬

COOLPIX 2000をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング