『4Gのマイクロドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:413万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX 4300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 4300の価格比較
  • COOLPIX 4300の中古価格比較
  • COOLPIX 4300の買取価格
  • COOLPIX 4300のスペック・仕様
  • COOLPIX 4300のレビュー
  • COOLPIX 4300のクチコミ
  • COOLPIX 4300の画像・動画
  • COOLPIX 4300のピックアップリスト
  • COOLPIX 4300のオークション

COOLPIX 4300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月21日

  • COOLPIX 4300の価格比較
  • COOLPIX 4300の中古価格比較
  • COOLPIX 4300の買取価格
  • COOLPIX 4300のスペック・仕様
  • COOLPIX 4300のレビュー
  • COOLPIX 4300のクチコミ
  • COOLPIX 4300の画像・動画
  • COOLPIX 4300のピックアップリスト
  • COOLPIX 4300のオークション

『4Gのマイクロドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 4300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 4300を新規書き込みCOOLPIX 4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

4Gのマイクロドライブ

2004/04/04 18:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 4300

4GBのCF(マイクロドライブ)は使用可能でしょうか?
お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:2665932

ナイスクチコミ!0


返信する
AtlanticAvenueさん

2004/04/04 18:29(1年以上前)

メディアの厚みの違いで入りません。

書込番号:2665955

ナイスクチコミ!0


EHCBさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2004/04/04 18:32(1年以上前)

仕様に、記録媒体:コンパクトフラッシュカード(Type1)とあります。
Type2であるマイクロドライブ(340MB,1GB〜4GB)は使用できません。
# 物理的に装着できない(=厚みがあって入らない)。

書込番号:2665969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2004/04/04 18:34(1年以上前)

CFタイプTしか対応してないですね。ダメ。

書込番号:2665979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2004/04/04 19:44(1年以上前)

transendのCF
2ギガ
2枚じゃダメ?

書込番号:2666226

ナイスクチコミ!0


スレ主 /**/さん

2004/04/04 21:03(1年以上前)

残念!
D70を買う予定です。そこでメディアも共用したかったのですが・・・

ありがとうございます。

書込番号:2666503

ナイスクチコミ!0


スレ主 /**/さん

2004/04/04 21:27(1年以上前)

すいません。もう一つ。
6月発売の新機種(COOLPIX 4200など)はSDメモリカード仕様ですが、
なぜCFでないのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:2666616

ナイスクチコミ!0


DEKOSUKEさん

2004/04/04 22:53(1年以上前)

ニコンに聞いてください(笑)。

書込番号:2667051

ナイスクチコミ!0


ケロケロげろぴー(新型)さん

2004/04/05 03:18(1年以上前)

聞こう

書込番号:2667975

ナイスクチコミ!0


きんちゃん0430@D70買ったよさん

2004/04/05 06:42(1年以上前)

CDよりSDのほうが物理的に小さいので、小さいデジカメを作ることが出来ます。
携帯電話ではSDより更に小さいminiSDというメディア(メモリー)がありますよ。

書込番号:2668105

ナイスクチコミ!0


スレ主 /**/さん

2004/04/06 04:26(1年以上前)

なるほど。ありがとうございました。

書込番号:2671505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 4300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ使えてます 14 2019/07/05 14:46:48
e4300の画質が好きです。 4 2009/04/04 7:54:04
有楽町ちょっとスナップ! 1 2009/02/27 23:00:22
E4300まだ便利に活躍しています。 1 2009/02/09 17:08:43
中古で買いました 0 2008/12/29 18:08:09
動きが遅い、誰か助けて! 5 2005/01/14 7:58:03
MACRO COOL-LIGHT SL-1 2 2019/10/08 9:23:07
はじめまして^^ 2 2004/07/30 14:14:55
説明書が・・・(:_;) 5 2004/07/12 22:16:22
動画 3 2004/06/16 14:09:08

「ニコン > COOLPIX 4300」のクチコミを見る(全 1786件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 4300
ニコン

COOLPIX 4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月21日

COOLPIX 4300をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング