『クローズアップレンズ装着できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『クローズアップレンズ装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クローズアップレンズ装着できますか?

2011/06/18 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

クチコミ投稿数:143件

花壇の撮影でクローズアップレンズを利用をしたいのですが、装着が可能ですか?
 ☆kenko製『DC-B7』のアダプタがあります。
  ・COOLPIX5700に52mm径を利用する条件だと思いますが、52mmのクローズアップレンズ
  NO.3を購入したいのですが、ニコンメーカは答えのご指示がありませんでした。
  これでは、ケンコーさんの品物・・AC・NO.3が購入できないのかなあと思い質問しました。

書込番号:13148084

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/19 07:24(1年以上前)

E-5700やDC-B7に関しては全く知識が無く、ググって見ただけの感想ですが…。

下記のようなサイトが見つかりました。
http://www.twin.ne.jp/~ittetsu/lab/dcb7.html

ここを見る限り、広角側〜望遠側まで、フィルターが使えるようですね。
クローズアップフィルターなら、ニコン純正でも、ご希望のケンコー製ACタイプでも、どちらでも使えると思います。

書込番号:13150025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2011/06/19 08:14(1年以上前)


 影美庵さん

 大変に良いご回答をいただきありがとうございます。
また、とても有意義な資料のホーム解説ページをお知らせいただき納得いたしました。
 日々悩んでいたことが解決いたしました、改めてお礼申し上げます。
「本当に、質問にご回答をいただきありがとうございます。」
 COOLPIX5700を大切にして、クローズアップレンズの撮影で大いに楽しみます。

書込番号:13150104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 11:27(1年以上前)

52mmのフィルターを持っていればつけてみて、OKならばクローズアップレンズも
つけられると思います。

書込番号:13150653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2011/06/19 12:55(1年以上前)

やさしいご説明ありがとうございます。52mm口径のフィルター購入して、装着を試みます。
 近くに、キタムラカメラでAC/NO.3を午後からにしてみます。
北海道のこの季節は、多くの花がとても美しく咲きますので、レンズも『広角・望遠そして
クローズアップレンズを今回活用が楽しみです。』
 大いに気分転換をかねて一眼レフを楽しみます。
 「ありがとうございます。」

書込番号:13150961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング