『仕様可能なCFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『仕様可能なCFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

仕様可能なCFについて

2012/06/14 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

クチコミ投稿数:2件

5700を入手したのですが
手持ちのCF(16GB)では認識してくれませんでしたので
検索をかけたところ2ギガ以下のCFでないとうまく認識しないとの情報をえました。

そこで質問をしたいのですが
皆さんのご使用している(動作確認のとれている)CFを教えてはくれませんでしょうか?

下手に買ってお金を無駄にすることは嫌なので、、、
出来れば現在も入手可能なCF(ectアマゾンなどで入手可能)がいいです

よろしくお願いします

書込番号:14681595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/06/14 22:57(1年以上前)

ニコンSANDISKの製品で認証テストしていますので普通にサンディスクのUltra 2GBで良いと思いますよ

書込番号:14681652

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/06/14 23:15(1年以上前)

別機種

私がCOOLPIX 5700を使用していた時は、アップした画像のCFを使用していました。
一度もトラブルはありませんでした。

↓ 今ならこれかな?
http://www.donya.jp/item/1746.html

書込番号:14681746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/14 23:34(1年以上前)


お早い返信本当に有難うございます!

m-yanoさん
写真UPまでしていただき本当に有難うございます。
価格と入手可能状況を考慮してm-yanoさんが紹介されたCFを購入しようと思います。

普段は50Dを使っているのですが、50Dは重量があるのと、一眼を持ち歩くのが不便なときに使えるようにと思って手に入れた5700ですが
これでようやく使えるようになりそうです。

レスをくださった餃子定食さん、m-yanoさん本当にありがとうございました。

書込番号:14681828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 でじかめレトロ主義 

2012/06/15 10:32(1年以上前)

ずっと、サンディスクの512MBを使っていたのですが、先日急に認識しなくなりました。急遽買い置きしてあったトランセンドの1MB(m-mayoさんの2MBと同じ外観のもの)に入れ替えて対応しました。
他機種でも、同じようなことを経験したことがあるので、予備CFがあるほうが安心でしょう。お金をかけなくても、古い8MB,16MBなどの小容量品だと近所のカメラ屋さんが不要品として譲ってくれることもあります。プリントなどのついでなら、お願いしやすいですね。

E5700は、動作の遅さを除けば、最新機種に劣るところはないと信じて使い続けています。発売当時は高級品だったので、各部の造りもなかなかのものです。
大事に使ってあげてください。

書込番号:14683060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング