『液晶画面のスミア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『液晶画面のスミア』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面のスミア

2002/08/07 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

E5700を購入して2週間ほど使用しております.
前に使用していたE990に比べ液晶モニタ(ビューファインダも)のスミアがとても気になります.
ある程度は仕方ないものと理解しておりますが,大して強くもない室内の蛍光灯でも上下に太い白線が出てしまうのです.
既にE5700をご使用の方はスミア発生しませんか?

書込番号:877449

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2002/08/08 00:34(1年以上前)

やっぱりこの質問が出てきましたか。
いつかは出てくると思っていました(^^ゞ
ズバリ、私のE5700も盛大にスミア発生です。
最初は「何だ〜」と思いましたが、一応シャッターを半押しすると無くなるので今ではすっかり慣れてしまいました。
私もE5700は8台目のデジカメですが、こんなにスミアが出るのは初めてです。
最初は初期不良かと思いましたが、取扱説明書158ページに書かれているので、こんなものかと思い、今では気にならなくなりました。

書込番号:877668

ナイスクチコミ!1


ぞうたんくさん

2002/08/08 22:03(1年以上前)

そうそう、私も始めて見たときは不良品かと思いました。天気の良い屋外でファインダーをのぞくと緑色のフィルターがかかっていて白い縦線が盛大に入っていて、ひどい時にはフレームが決められないほどです。シャッター半押しすればまともに見えるんですけどね。
固体差かなって思ってましたけど、皆さん同じ様でほっとしました。

書込番号:879145

ナイスクチコミ!0


スレ主 abonさん

2002/08/08 22:35(1年以上前)

私だけじゃなかったんですね.
ホッとしたというかガッカリしたというか複雑な心境です(^_^;)
m-yanoさん,ぞうたんくさんありがとうございます.
少なくとも「心のスミア」はなくなりました.

書込番号:879199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング