『気がついたら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『気がついたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

気がついたら・・・

2009/01/25 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

クチコミ投稿数:24件

中古を買ってしまいました。
名古屋のトップカメラで、程度ABを6,000円で。
12月半ばに見たときは一万円だったので、ちょっと躊躇していましたが、
やっぱり買おう、と意を決してもう一度行ったら下がってました。
一応、完動を確認して即買い、でした。
あとで会社のカメラ好きの上司に聞いたら、
「あそこはちょっと売れないとすぐ下げる」そうな。

ただ、電池が寿命だったので社外品(@3,600円)を3本買って、
「ちょっと待て、この3本がだめになったらどうするんだ」と天のお告げがあり、
マップカメラに出ていたMB-E5700の中古(9,600円)を即購入。

気がついたら、カメラ代の3倍以上も電源に注入してしまいました。
おまけに、リコーR10の新品を買っておつりがきたかも、と思うと・・・

でも、いいんです。
前からちょっとあこがれていたし、
こうしてまだ口コミのスレが立てられるカメラなんてとても貴重と思います。

過去スレを見ていると、思った以上に良さそうですし、
ちょっと娘をモデルに試し撮りしても、びっくりするほど肌がきれいに出るので
いじりたおしがいがありそうで、これからが楽しみです。

最近は持ち前の面倒くさがりが出て、D200もご無沙汰でGRDに寄りかかっていましたが、
このE5700は「新・スローカメラ」として望遠系の絵がほしいときのお散歩カメラに
長く使おうかと思っています。

まだまだ、Nikon党を離党できそうにありません。

書込番号:8990262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/25 23:44(1年以上前)

あかぽんこさん
ご購入おめでとうございます。
そんな値段で売っているのですね〜驚きとショックが入り混じっています。私ももう1台ほしくなってきました。

今のコンデジにない本物感があっていいですよね。

書込番号:8990824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/01/26 00:10(1年以上前)

  ・今も、現役で、Coolpix 5700を使っています。色あいがとても綺麗ですね。
  ・Coolpix P5000と、TPOで使い分けです。
  ・デジ一眼(D200)よりも、コンデジの方が使用ショット数が多いのが現状です。(笑い)

 >名古屋のトップカメラで、程度ABを6,000円で、、

 ⇒・私のメモリ込み、予備バッテリ込みの、買った値段の1/20、以下、、、遠い目、、、、
   でも、海外ツアー参加、Coolpix 5700持参などして、5年以上使っているので、
   時間的に有効に使っています。(笑い)

書込番号:8991009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/26 10:13(1年以上前)

フジの1機種を除き絶滅した(?)2/3型CCDの機種ですから、
その値段なら「買い」でしょうね。

書込番号:8992106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/01/26 21:06(1年以上前)

たった一日で、これだけレスがつくんですね!
E5700がどれだけ気に入られているか、よく分かりました。

実は前からほしかったのですが、
この系統のCoolpixはなかなか市場に現れなかったので、
まさに「出会い頭」でした。

ちょっと迷いましたが、買った後で皆さんに背中を押してもらえたような気がします。

電源への不安も払拭されましたし、長くつきあっていきたいと思います。

が、家内は12台目を迎えたことがよほど気に入らないらしく、
「アンタ、いったい手は何本よ? 目はいくつあるのよ!」といわれ、
何か1台手放さなければいけない空気です。
ここは、一応パフォーマンスとして
「代わりに下取りに出す」という生け贄用に取っておいた
初代IXY DIGITALでも里子に出そうかと・・
(でも、さすがにこれではみんな願い下げですよね、歴史を振り返る的価値しかない?)

書込番号:8994536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング