※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700
ソニーのデジカメを使っているのはアホだけ‥と職場の人に言われ、本日意地でこれを買ってまいりました。バッテリーの充電を終え、いざ(室内です)試し撮りをしようと思ったら SB○ が点滅表示され、シャッターを押しても撮影できません。スピードライトを強制オフにすると撮影できます。マニュアルには「スピードライト充電中なので、シャッターボタンから指を離し‥」と記述されていますが、一向に点滅がやむ気配はありません。何か設定がおかしいのでしょうか。よろしくご教授願います。
書込番号:991793
0点
2002/10/10 12:46(1年以上前)
自己レスです。
結局初期不良でした。
ニコンという会社の幻想が崩れる思いです。
書込番号:992882
0点
2002/10/10 12:46(1年以上前)
アイコン間違えました。
書込番号:992883
0点
初期不良でしたか。
でも、逆に初期不良で良かったと思います。
初期不良じゃなく原因がわからない方が怖いです。
「ニコンという会社の幻想が崩れる思い」の気持ちもわかりますが、どこのメーカーにも大なり小なり初期不良はありますので、ここは気持ちを入れ替えて使い倒しましょう(^^ゞ
書込番号:993285
1点
2002/10/11 12:10(1年以上前)
m-yanoさん、ご意見ありがとうございます。
品薄のところ特別手配していただき、今週中には手元に届きそうです。
書込番号:994418
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX 5700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/14 9:52:07 | |
| 7 | 2025/06/18 20:19:59 | |
| 16 | 2025/03/28 19:19:27 | |
| 1 | 2022/08/30 21:16:34 | |
| 8 | 2018/01/28 5:49:13 | |
| 3 | 2015/09/06 17:42:18 | |
| 4 | 2015/02/21 9:09:10 | |
| 15 | 2014/08/17 19:16:28 | |
| 4 | 2013/11/09 22:49:32 | |
| 8 | 2012/08/28 21:49:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








