『ありがとうの備忘録』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

COOLPIX 950ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月25日

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

『ありがとうの備忘録』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 950を新規書き込みCOOLPIX 950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ありがとうの備忘録

2014/10/09 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 950

前世紀末から一緒に過ごしてきた当機。
少し前から異音がしていたのですが、ついに動かなくなってしまいました。
画素数も高感度も現行機から見ればとんでもない低スペックですが、高い工作精度に良質なパーツ、高性能レンズのおかげで素晴らしい絵を思いのほか長期にわたって紡ぎだしてくれました。
たかが機械、たかが道具なのかもしれませんが長年の相棒、いざ動かなくなれば寂しいものです。
価格板には場違いなはなしだと思いつつも投稿してしまいました。
お詫びいたします。

書込番号:18033102

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/09 21:47(1年以上前)

長い事ご苦労様でした。
思い入れのあるカメラが壊れると辛いものですよね。
違う機種ですが、私も1999年製のコンデジが1台壊れました。
う〜んデジカメって15年は生きられ無いものなのでしょうか?

書込番号:18033287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 COOLPIX 950の満足度5

2014/10/10 04:57(1年以上前)

パプポルエさま

お悔やみありがとうございます。
あらかじめ寿命が分かっていればこちらも心の準備ができるのですが。

書込番号:18034271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/10 07:51(1年以上前)

寂しいですよね。
お気持ち、解りますよ。

書込番号:18034502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 COOLPIX 950の満足度5

2014/10/10 11:50(1年以上前)

松永弾正さま

ありがとうございます。
950への思いに整理をつけ、やがてくるであろう物欲大魔王との戦いに備えようと思います。

書込番号:18035076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 950」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 950
ニコン

COOLPIX 950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月25日

COOLPIX 950をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング