『フィルター径は何mmですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/ 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 COOLPIX 950のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

COOLPIX 950ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月25日

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

『フィルター径は何mmですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 950を新規書き込みCOOLPIX 950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルター径は何mmですか?

2024/12/16 06:50(9ヶ月以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 950

クチコミ投稿数:12件 COOLPIX 950のオーナーCOOLPIX 950の満足度5

最近、このデジカメを再購入しました。
以前持っていたのは故障の為手放したのですが、最近どうしても欲しくなりオクで探していると格安で売っていました。
ネットでフィルター径を調べたのですが、情報がありません。
多分、このクチコミもご覧になっている方殆どいらっしゃらないと思いますが、ご覧になっている方がいらっしゃれば回答お願いします。

書込番号:26001279

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2564件Goodアンサー獲得:113件

2024/12/16 06:56(9ヶ月以上前)



>暑がり君さん


・・・・67mm ですね。


アクセサリーのフィルターの項目を参照
https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/p950/accessory.html




書込番号:26001283

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2024/12/16 08:15(9ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/16 09:33(9ヶ月以上前)

機種不明

>暑がり君さん

> フィルター径は何mmですか

COOLPIX 950のフィルター径は67oです。
COOLPIX P950 別売りアクセサリー・付属品  参照

https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/p950/accessory.html

書込番号:26001401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 COOLPIX 950のオーナーCOOLPIX 950の満足度5

2024/12/16 09:50(9ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
>MiEVさん
>最近はA03さん

回答ありがとうございます。
僕が探しているのはCoolpix950(E950)で、Coolpix p950ではないのですが、
御三人がp950を提示されているので、ひょっとしたら今はp950の事を950と
言うのでしょうか?

書込番号:26001418

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:7679件Goodアンサー獲得:183件

2024/12/16 11:03(9ヶ月以上前)

暑がり君さん、こんにちは。

古いカメラをお持ちですね。
私もオリのC-2020Zの電池をエネループからエボルタに替えたところです(^_^;)

レイノックスの保護フィルターがPFR-028なので28mmなのでは?

書込番号:26001495

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2564件Goodアンサー獲得:113件

2024/12/16 11:06(9ヶ月以上前)





>暑がり君さん


・・・申し訳ない。間違えました。m(_ _)m


・・・改めて、「ワイドコンバーター WC-E24」が装着できるので、その「取り付け径 28mm」ですね。



書込番号:26001496

Goodアンサーナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:24886件Goodアンサー獲得:1699件

2024/12/16 11:56(9ヶ月以上前)

>暑がり君さん

P950と950は別機種では…

私も仕様表や取説、アクセサリー等を確認してみましたが、
フィルター径が記載されているものを見つけることはできませんでした。

現物をもっておられるなら、
フィルター径(レンズ枠の内側)を測ればわかるのでは?
もしくは、キタムラなどフィルターの中古やジャンク品を扱っている店などで、
実際に取り付けてみればサイズを確認することはできるかと。

フィルターが取り付けられるように、
ネジは切られているのですよね。

書込番号:26001543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:93件

2024/12/16 12:32(9ヶ月以上前)

機種不明

PLフィルターを付けた状態

>暑がり君さん

 懐かしいカメラです、以前使っていました。

 28oです。

 レンズキャップにフィルターサイズが表記されていませんでしたか?

書込番号:26001589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 COOLPIX 950のオーナーCOOLPIX 950の満足度5

2024/12/16 12:44(9ヶ月以上前)

>RC丸ちゃんさん
>最近はA03さん

28mmでした。ノギスで測ったのですが微妙だったので質問させて頂きました。
Nikonのカスタマーセンターにも聞いたのですが、
「この機種はフィルターは取り付ける事ができない様になっています」
と嘘っぱちの回答を頂きました。

>エルミネアさん
28mmでした。まさかこんな所に書いてあるなんて・・・

書込番号:26001604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2024/12/16 13:49(9ヶ月以上前)

失礼しました間違えていました。

書込番号:26001656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 950」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 950
ニコン

COOLPIX 950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月25日

COOLPIX 950をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング