出ましたね!
30万円か!
ボーナスで買えないことも無いのだが、
レンズ交換式は、ダスト対策が問題だな。
ところで、オリムパス社のレンズ交換式は、
その後、開発はすすんでいるのでしゃうか?
書込番号:703863
1点
D100 + AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G EDU |
AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G |
AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G |
画素数とかセンサーサイズって? |
>RS.さん
> 30万円か!
20年経って、ざっと、4000デスッ! w
(*^ヮ^*)
書込番号:24710909
1点
>RS.さん
20年経って・・・も 、この美しさ、堅牢さ・・・。w
( ^_[◎]oパチ がんばれ、Nikon!
書込番号:24710924
1点
ついつい、もう一台! 二台目は、更にお安く3,000円也!! (ボディのみ) w
なかなか、好調ですヨ。
Nikon D100 + AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G
ピクチャーコントロール・カラー設定 色々とやってみました。
RAW現像ソフト Capture NX-D 1.6.0 W
(^_^)
書込番号:24737097
1点
レンズ込み数千円で立派に撮影できます。
素晴らしい堅牢性。 当時、300000円の理由が20年以上も経ってから分かります。
もうそろそろ、オークションの出物が少なくなってきました。 追加で+1台 3000円買っておいてよかったです。
安っス w
Nikon D100 + AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G
非圧縮 RAW ISO 200 RAW現像 Capture NX-D 1.6.0 W
( ^_[◎]oパチ
書込番号:25212961
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D100 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/07 17:07:16 | |
| 14 | 2024/05/07 18:25:21 | |
| 12 | 2023/02/01 19:25:05 | |
| 5 | 2021/10/10 17:02:45 | |
| 22 | 2023/02/04 12:47:54 | |
| 15 | 2021/01/26 22:12:58 | |
| 8 | 2021/06/03 0:56:15 | |
| 11 | 2021/01/23 11:39:06 | |
| 12 | 2020/07/30 23:31:19 | |
| 8 | 2019/12/11 14:16:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
























