『しばらくは使い続けます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 8400の価格比較
  • COOLPIX 8400の中古価格比較
  • COOLPIX 8400の買取価格
  • COOLPIX 8400のスペック・仕様
  • COOLPIX 8400のレビュー
  • COOLPIX 8400のクチコミ
  • COOLPIX 8400の画像・動画
  • COOLPIX 8400のピックアップリスト
  • COOLPIX 8400のオークション

COOLPIX 8400ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • COOLPIX 8400の価格比較
  • COOLPIX 8400の中古価格比較
  • COOLPIX 8400の買取価格
  • COOLPIX 8400のスペック・仕様
  • COOLPIX 8400のレビュー
  • COOLPIX 8400のクチコミ
  • COOLPIX 8400の画像・動画
  • COOLPIX 8400のピックアップリスト
  • COOLPIX 8400のオークション

『しばらくは使い続けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 8400」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 8400を新規書き込みCOOLPIX 8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

しばらくは使い続けます

2011/03/31 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 8400

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種
当機種
当機種

自分も中古で購入しました。写りとボディの質感が現行機と違う感じで気に入ってます。

この種のカメラはマニアックですが、バッテリーが尽きる前にまた是非!!

サンプルを数枚貼ってゆきます。

書込番号:12844362

ナイスクチコミ!9


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/31 22:12(1年以上前)

こんばんは。

私もE-8400/8800を持っています。
最近はほとんど防湿庫で眠っていますが…。


>…、バッテリーが尽きる前にまた是非!!

この言葉が気になって、ROWA社やJTT社を調べてみました。
ガ〜〜〜〜〜〜ン !!!
互換バッテリーは、皆 販売終了になっていました。

とうとう、”電池切れで使用不能”になってしまったようです。

純正電池なら、カメラ店には、未だあるようですが……。 高い…。


現在、純正のEN-EL7を2個(カメラ付属品・但し、1個は寿命寸前)、純正EN-EL7e(残量表示付き)×1個、JTT社の互換品×1個を持っています。
もう少し早く、互換電池を追加で2個くらい、買っておくべきだった……。

ROWA社殿、JTT社殿、互換電池を再度発売してください。 

書込番号:12844650

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/01 15:46(1年以上前)

純正が高くても、商品がある内に買っておいたほうが良さそうですね?

書込番号:12846889

ナイスクチコミ!3


キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/09 19:39(1年以上前)

久しぶりに見にきたらレスが…
まだまだ現役で使用中です
電池の問題があったかいつまで手に入るのかな

NEX-5AのAPS-CサイズのCMOSセンサーのが出たら後継機としてうれしいけどね

書込番号:12878058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 8400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年で変わったこと。。 8 2019/11/23 21:38:12
3年探して巡り合いました。 14 2015/04/23 0:03:43
ISO50で夜桜撮れば、 11 2015/04/18 20:51:06
2013/10/17 写真掲載 23 2015/04/18 18:02:59
今でも画質はいけてます。 7 2011/10/10 18:00:12
ついに購入しました。 6 2011/06/22 21:24:25
ホワイトバランスについて 6 2011/05/18 6:25:11
しばらくは使い続けます 3 2011/04/09 19:39:49
後継機はP300なのかしら 3 2011/02/20 16:29:58
シャッター音について 3 2011/02/19 15:16:11

「ニコン > COOLPIX 8400」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 8400
ニコン

COOLPIX 8400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

COOLPIX 8400をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング