『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:424万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX 4800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 4800の価格比較
  • COOLPIX 4800の中古価格比較
  • COOLPIX 4800の買取価格
  • COOLPIX 4800のスペック・仕様
  • COOLPIX 4800のレビュー
  • COOLPIX 4800のクチコミ
  • COOLPIX 4800の画像・動画
  • COOLPIX 4800のピックアップリスト
  • COOLPIX 4800のオークション

COOLPIX 4800ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • COOLPIX 4800の価格比較
  • COOLPIX 4800の中古価格比較
  • COOLPIX 4800の買取価格
  • COOLPIX 4800のスペック・仕様
  • COOLPIX 4800のレビュー
  • COOLPIX 4800のクチコミ
  • COOLPIX 4800の画像・動画
  • COOLPIX 4800のピックアップリスト
  • COOLPIX 4800のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 4800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 4800を新規書き込みCOOLPIX 4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2005/12/28 10:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 4800

スレ主 kaneziさん
クチコミ投稿数:21件

先日、COOLPIX 4800をオークションで購入しました。新品で2万2千円でした。高倍率ズームの割にはコンパクトなので気に入っています。これまでカシオのQV300EXを使っていましたが起動時間の早さにびっくりしています。QVはコンパクトフラッシュでメーカーや書き込み速度など気にせずに使っていましたが、価格コムの掲示板を読むと、SDカードの相性や書き込み速度の違いによってカメラの性能が左右されるということです。
そこで先輩のみなさんにお聞きしたいのですが、みなさんはニコン推奨の東芝やパナソニック、サンディスクのSDカードを使っていますか、それとも他のメーカーの物を使っていますか、コストパフォーマンスの高いSDカードを教えてください。

書込番号:4689726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/12/28 11:41(1年以上前)

>コストパフォーマンスの高いSDカード

ここのは、相性は大丈夫と思うけど?
http://www.e-trend.co.jp/shopping/search.php?c3=113&mcd=54&st=1&limit=20

書込番号:4689855

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2005/12/28 12:13(1年以上前)

↓要注意です…。
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20051223A/

書込番号:4689910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/12/28 15:03(1年以上前)

COOLPIX 4800は、あまり売れなかったのか(失礼)SDでの動作確認には
ほとんど出てこない機種ですね。

http://www.hscjpn.co.jp/taiou_list_.php?cmd=list&ic_id=5

ということで、ニコン推薦のメーカー(特にパナ)がいいのでは
ないでしょうか?

書込番号:4690166

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaneziさん
クチコミ投稿数:21件

2006/01/11 16:25(1年以上前)

返信が大変遅れてスミマセン。アドバイスありがとうございます。実はわたし東芝や松下の純正ではなくOEMの物を使っています。いまのところ問題なく使えています。(デジタルビデオの静止画像用に買ったもので安かったです)でも、もしものことを考えると指定メーカーが安心かなとも思います。
それと、SDカードの書き込み速度によってカメラの性能は左右されるものでしょうか。どちらかというとSDカードよりも本体の性能次第という考えは間違ってるでしょうか。

書込番号:4725601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々に使ってみた 3 2013/08/06 22:27:04
この外観で復活を 3 2012/05/12 4:40:42
SDカードについて 4 2006/01/11 16:25:29
COOLPIX4600 2 2005/07/25 15:52:41
とうとう買いました。 1 2005/06/27 19:27:41
初めて書き込みさせていただきます。 3 2005/05/12 5:06:46
水中用ハウジング 2 2005/05/10 0:54:49
どうなんでしょう 5 2005/02/27 20:20:01
このカメラの静止画の質は如何でしょうか? 1 2005/02/19 11:00:17
デジカメ初めて、砂時計マークが常時出ます。。 7 2005/02/19 9:32:25

「ニコン > COOLPIX 4800」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 4800
ニコン

COOLPIX 4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

COOLPIX 4800をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング