『ヨドバシカメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:526万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX 5900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5900の価格比較
  • COOLPIX 5900の中古価格比較
  • COOLPIX 5900の買取価格
  • COOLPIX 5900のスペック・仕様
  • COOLPIX 5900のレビュー
  • COOLPIX 5900のクチコミ
  • COOLPIX 5900の画像・動画
  • COOLPIX 5900のピックアップリスト
  • COOLPIX 5900のオークション

COOLPIX 5900ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • COOLPIX 5900の価格比較
  • COOLPIX 5900の中古価格比較
  • COOLPIX 5900の買取価格
  • COOLPIX 5900のスペック・仕様
  • COOLPIX 5900のレビュー
  • COOLPIX 5900のクチコミ
  • COOLPIX 5900の画像・動画
  • COOLPIX 5900のピックアップリスト
  • COOLPIX 5900のオークション

『ヨドバシカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5900を新規書き込みCOOLPIX 5900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで

2005/03/27 04:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5900

スレ主 ↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

ヨドバシカメラで週末特価とかで、29,800円のポイント10%でしたので購入しちゃいました。

本当は7900を買いに行ったのですが、こちらはあまり値引きがなかったので、格安の方を選びました。

使用感を少々。メディアはSUNDISKのウルトラ2を使用していますが、5M/FINEでの書き込みはまあ許容範囲です。7900を買おうとした時に、私の使い方では連写はしないのですが連写モードで一枚ずつ撮影すると書き込みが終了しなくても二枚目以降が撮れることがわかっていましたのでその設定にしています。が、連写モードではシャッター音が出せないのがマイナスかもしれません。

色合いですが、コントラスト/シャープネス/彩度、または色空間が設定できるので比較的好みの色に調整できると思います。

普段はデジタル一眼を使用しているのでマニュアルも露出補正があれば十分だし、マクロは4cmだし、なによりホールド製がよく軽いのが気に入っています。

書込番号:4119298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2005/03/30 20:37(1年以上前)

↑☆↑さん、
教えてください。
どこのヨドバシですか?

この書き込みを見て川崎店に行ったのですが、
37800円でした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:4129548

ナイスクチコミ!0


CB400SUさん
クチコミ投稿数:3件

2005/03/30 23:32(1年以上前)

ヨドバシドットコムで3月26日27日に週末特価とかで、29800円、ポイント13パーセントでした。
ビックカメラでも対抗して?同じ価格でした。
私も買おうか迷っていたんですが、28日になったら通常の価格に戻ってました。_| ̄|○

書込番号:4130102

ナイスクチコミ!0


スレ主 ↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2005/03/31 16:53(1年以上前)

たけぞ3さん

すみません店名を書き漏らしましたね。新宿西口店です。店頭の表示は34,800円となっていましたが、「安くなりませんか?」と聞いたら週末特価になりました。ただCB400SUが上に書かれているように、もう終了したのかもしれません。

ネットの方が3%余分にポイントが付いて、送料も無料みたいでしたね。

お役に立てば。

書込番号:4131605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/03/31 17:33(1年以上前)

↑☆↑さん、
ありがとうございます!
早速今日帰りに寄ってみます。
安く買えたら結果報告しますね。
ありがとうございました!

書込番号:4131682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/04/01 09:50(1年以上前)

↑☆↑さん、
ありがとうございました。
昨夜帰りに29800円+通常通りのポイント付きで買うことが出来ました。
ま、同時にパナの高速タイプ512MBと液晶保護シートと社外ソフトケースも買ってますが。
NTT-Xでも30000円ですので、相当安く買えたと思います。
ありがとうございました。

書込番号:4133298

ナイスクチコミ!1


スレ主 ↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2005/04/03 13:02(1年以上前)

たけぞ3さん

ご購入よかったですね。おそらく現時点の最安値ではないでしょうか。
使用上、何か疑問点や発見などあれば情報共有お願いいたします。

書込番号:4138701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Coolpix5900、もう売ってはないでしょうか? 3 2006/02/20 22:21:13
この機種の他に 1 2006/01/28 12:10:22
安いかな? 3 2005/10/29 21:51:28
23000円、在庫消化、これで最後です。 0 2005/06/27 0:26:21
今日買いました!! 0 2005/05/14 23:02:04
5900と7900について 8 2005/05/14 12:09:45
COOLPIX5600よりお値打ち! 6 2005/05/08 10:40:08
ISO切り替えについて 4 2005/05/03 19:45:43
もうこのモデル生産終了ですか? 4 2005/05/04 0:36:21
動画の画質 4 2005/05/06 23:38:13

「ニコン > COOLPIX 5900」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5900
ニコン

COOLPIX 5900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

COOLPIX 5900をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング