『D50いいですね』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

D50いいですね

2011/01/31 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

スレ主 D90とF80さん
クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種

D90を先日購入しましたが、ピント問題などがあり、
最近は防湿庫に眠っていたD50が復活しています。

せんじつオニヤンマが家の庭に来ました。すぐに
死んでしまったのですが、珍しいのでD50+60mmマクロ
で撮影しました。

ピントもいい感じで、色合いも十分です。
いまなお現役を感じさせるカメラです。

書込番号:12588638

ナイスクチコミ!3


返信する
dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/01/31 23:02(1年以上前)

色合いはいいんですけど、
今どきのトンボ、なにか可哀そうな姿に見えました。

書込番号:12588718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 00:58(1年以上前)

この寒い時期にオニヤンマが居るのが不思議。
写真はオニヤンマの目がいいですね~(^ー^)ノ

書込番号:12589224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/02/01 07:35(1年以上前)

>せんじつオニヤンマが家の庭に来ました。すぐに
>死んでしまったのですが、珍しいのでD50+60mmマクロ
>で撮影しました。


>この寒い時期にオニヤンマが居るのが不思議

2010年9月24日撮影のようですが・・・・

書込番号:12589703

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2011/02/01 10:45(1年以上前)

>2010年9月24日撮影のようですが・・・
あれ! ほんとだ!
寒さでなくて、夏バテでしたか・・・

書込番号:12590135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/01 12:41(1年以上前)

>せんじつオニヤンマが家の庭に来ました。
撮影日時:2010年09月24日 21:34

>D90を先日購入しましたが、ピント問題などがあり、
>最近は防湿庫に眠っていたD50が復活しています。

話の流れが読みにくいようで・・・。

書込番号:12590477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング