『AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを付けました。』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

『AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:1358件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

以前から気になっていたレンズやっと買いました。
D50にピッタリのレンズでした。

書込番号:14972097

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/23 20:33(1年以上前)

こんばんは。乙種第四類さん

ご購入おめでとうございます。

作例画像を拝見致しましたが1枚目の蝉は良い感じで撮られていますね。

書込番号:14972427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5

2012/08/23 21:03(1年以上前)

万雄さん 今晩は。

返信ありがとうございます。
このレンズのおかげでD50大復活です。
秋の撮影が楽しみです。

書込番号:14972551

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2012/08/23 23:00(1年以上前)

別機種

種第四類さん,今晩は!

購入おめでとう御座います。
綺麗に撮られてますね!

自分も所有してますが、出番がほんどありません。
たまに、持ち出すとキレのある描写力で「おっ」と思わせてくれます。
手放せない1本です。

書込番号:14973153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5

2012/08/23 23:40(1年以上前)

TYPE-RUさん 返信と写真ありがとうございます。

D7000ですね。
綺麗に撮れますね。
羨ましいです。
D7000欲しいっ!!!

書込番号:14973319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング