『富士総合火力演習』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 富士総合火力演習

2012/09/28 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

スレ主 gozi55さん
クチコミ投稿数:422件 Nikonと写真日記 
当機種
当機種
当機種
当機種

富士山

空挺降下 1

空挺降下 2

10戦車

先月、富士総合火力演習に行ってきました。
D90とD50を持っていって、娘と息子が撮りました。レンズはVR 18-105mmです。
D50は空の色がいいですね。貼り付けた写真はレタッチしています。
D90で撮った写真は、私の腕ではこんな感じにはなりません。
まだまだ現役で使えます。
久しぶりに使って、「やっぱりいいな」と思ったので投稿させていただきました。

書込番号:15134464

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/09/28 23:05(1年以上前)

当機種

次男のヒトマルです

gozi55さん

羨ましいので私もD50で自宅総合火力演習です。

書込番号:15134692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/28 23:31(1年以上前)

うらやましいですね。

私もいつかは富士総合火力演習に行ってみたいものですね。

まさか有給休暇の理由が富士総合火力演習に行くためと書く訳にいかないしね…

書込番号:15134831

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2012/09/29 04:26(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

D50

D90

D5000

私も一度行ってみたいです(*^_^*)


そういわれてみれば、D50は色が濃いかも
知れませんね(^^♪
ちょっとコダックぽいのでしょうか(・・?

書込番号:15135577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/30 13:12(1年以上前)


あれ〜〜
軍事ものがいつのまにか くまさんになっちゃってる

書込番号:15141617

ナイスクチコミ!0


スレ主 gozi55さん
クチコミ投稿数:422件 Nikonと写真日記 

2012/09/30 13:57(1年以上前)

当機種

みなさん、コメントありがとうございます。
富士総合火力演習は、抽選で見に行くことができるようです。
私は、知り合いからチケットをもらって行きました。予行訓練みたいなもので、夏休みを取って平日に行くことができました。
最後に、もう一枚、D50で撮った写真を貼らせていただきます。Tamronの90mmマクロで撮りました。普段は35mm F2Dを使うことが多いです。モーター無しレンズが使えるのも便利ですね。
皆さん、これからもD50を楽しんでください。

書込番号:15141757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5

2012/09/30 18:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

gozi55さん 今晩は

さすがマクロレンズですね。
私は、望遠レンズで代用しています。
マクロレンズ欲しいッ!

書込番号:15142953

ナイスクチコミ!1


スレ主 gozi55さん
クチコミ投稿数:422件 Nikonと写真日記 

2012/10/01 22:37(1年以上前)

当機種
当機種

乙種第四類さん、こんばんわ。
望遠もいいですね。でも、マクロをお持ちでないなら、是非、入手してください。
マクロで撮った写真を追加しておきます。
欲しくなる。欲しくなる・・・・

書込番号:15148701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング