『春色の〜』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

春色の〜

2015/03/30 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:2795件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 
当機種
当機種
当機種

出発〜

70-200/4

18-55VR2 ちょっとピンボケ^^;(菜の花に合わせたつもりが)

新型レンズ(割と)で使ってみました。

600万画素なりですが、

春らしい発色は健在です(^^)

WB晴天 MODE3a

書込番号:18631796

ナイスクチコミ!18


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/03/30 18:47(1年以上前)

色乗りいいですね。
2枚目は昔の阪神電車みたいw

書込番号:18631804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/30 19:08(1年以上前)

国鉄キハ20と近い設計の気動車ですねええ♪
小湊鉄道ですかあ?

この系列めちゃくちゃ好きなんですよねえ
キハ20は小学生のころNゲージで買いました(笑)

書込番号:18631882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2015/03/30 19:13(1年以上前)

うを〜、気動車。出足は悪いですが、惰性が付くと結構速いですね。急停車できるのかいなと心配になります。

という気動車の話ではないみたい。失礼をば。

書込番号:18631900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/30 19:31(1年以上前)

のどかな感じが春らしいですね。

書込番号:18631939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2795件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 

2015/03/30 21:24(1年以上前)

当機種

昔は家の近くのJRもこんな雰囲気でしたが・・・

こんばんわ。桜が咲いていれば完璧^^;でしたが
咲いていたらのんびり撮れていないので・・・

AE84さん

D700も使っていますが、D50と発色が違うので、D50も手放せません。
自然光ならD50の方が良いと感じることも多いです。

あふろべなと〜るさん

はい、小湊鉄道です。「相棒」のドラマに出ていて、一度行きたいと思っていました。
この時間は誰も居ませんでしたが、次の列車の時には撮り鉄さんが一杯でした。
でも線路に入ったり、マナーの良くない人も居ますね・・・

うさらネットさん

古いせいか、走行音(エンジン音?)は結構入りますが
それ以外はいたって静かでした(都内のJRの喧しさに比べたら・・・)

じじかめさん

次の列車に乗るために小一時間ホームに居ましたが
聴こえてきたのは鶯の鳴き声だけでした。

書込番号:18632378

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/30 21:43(1年以上前)

600万画素ですかぁ〜・・・・・ うぅ〜〜む・・・・・ ( ̄〜 ̄;)

思い返してみると、1000万画素の壁を超えるくらいまでのカメラが、昔の銀塩カメラライクな画を出してましたねぇ・・・・
今どきの高画素機は、解像感は目を見張るものがあるけど、"しゃしん" としての 味 が乏しいような、、

D50 、大事になさってください ( ^ー゜)b
                 

書込番号:18632460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2015/03/30 22:19(1年以上前)

ろ〜れんす2さん

こんばんは。菜の花が似合う、かわいい車両ですね。
ホームが一段低いのがまた味を感じます。

書込番号:18632659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2795件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 

2015/03/31 18:54(1年以上前)

当機種

鉄道写真っぽく^^;

こんばんわ。

syuziicoさん

確かFXで1200万画素くらいが、フィルムと同じくらいって言われて
居ましたので、DXで600万画素と言うのが感覚は近いのかも知れませんね。


あじゃりもちさん

首都圏だと段差がありませんが、
当地のホームも一段低いので、降りる時が大変です。


また行ってみたいです(^^)

書込番号:18634925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:4件 D50 ボディの満足度5

2015/04/02 06:26(1年以上前)

当機種

夜桜をRAWで撮って、少しいじりました。

ろ〜れんす2さん おはようございます。

のどかな春らしい写真ですね。癒されます。
菜の花の中を走る電車って本当に絵になりますよね。
今度撮りに行こっと♪

書込番号:18639837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2795件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 

2015/04/02 19:50(1年以上前)

アンダンテ☆ビートさん

先日NHNのBSで放送されていましたが、
高齢化で休耕地が多くなってきた事もあり

小湊鉄道の保安員さんが種を植えているそうです。

そろそろ桜も見ごろで、今週末は人が多そうですね。

書込番号:18641663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング