『D50日和』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

D50日和

2016/05/04 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

当機種
当機種
当機種

快晴の連休。D50日和でした。”クリンソウ”なかなかドンピシャで見られないんですよね!D50充分使えますね!

書込番号:19845477

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2016/05/04 18:57(1年以上前)

当機種

D50+Sigma18-125mmD OSなし

D70じゃ大きくて嫌とか、D40系/D60じゃAFモータ非搭載レンズが何なので嫌とかいう向きにはピタリ。

私は5-6年前に一度中古導入をしましたが並品だったためか、外観等で気が乗らず売却、
今の個体は昨年に再導入した良品中古です。これは気に入ってます。あまり出番はないですけど。
D50も10年以上経過の古機種ですね。大切にしてます。

書込番号:19845727

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/05/04 20:04(1年以上前)

私のD50は長い眠りについたままですが(汗)
異常に長持ちするバッテリーと、まったく信用できない液晶の発色(苦笑)が持ち味ですね。

最近のカメラと違い、この世代のCCD機はダイナミックレンジが狭いことさえ念頭に置けばメリハリのある印象的な発色をしてくれます。

書込番号:19845921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4158件

2016/05/04 21:07(1年以上前)

晴れた日には、良い色でますよね!

書込番号:19846137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/05/05 01:18(1年以上前)

個人的には背面液晶のうそ臭い色味が最高の利点と思ってる(笑)

あれをイメージしながら撮影し
そしてあんなイメージに現像レタッチで仕上げるのが楽しい♪

書込番号:19846899

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2016/05/06 01:44(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。

確かに、背面液晶のおぼろげなというか哀愁を感じるとこなんかは、現行機に慣れていると、使い辛い面はあったりします。

設定もたったこれだけという程度のものしかなく、持って帰ってPCに落とすまでは一抹の不安(?)があったりはしますが、大抵は大きな破綻はないようです。

まぁ、晴れた日等条件のよいときに持ち出していますから、出番は少なくともいい仕事はぢてくれます。

書込番号:19850028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング