『まだまだ!』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

まだまだ!

2016/06/26 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

当機種
当機種
当機種

京都、伏見の御香宮から伏見桃山城へ散歩。良い色出ます。

書込番号:19987623

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/26 15:57(1年以上前)

おととしも京都に行きましたが、また行きたくなりました(^-^)

初回と2回目はクルマでしたが、田舎暮らしにはあの碁盤の目の様な道路の運転はとても疲れるので、おととしは高速バスで行きました。
京都市内は電車と市バスで不自由なく移動できますね。

書込番号:19987668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/06/26 16:02(1年以上前)

京都はバスの乗り放題が便利だよん♪(*´∀`)♪

書込番号:19987680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2016/06/26 16:13(1年以上前)

わちきのはほぼ新品だわ。まだ1025ショット。

>まだまだ!
いいえ、これからです。

書込番号:19987710

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/26 16:16(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

こんにちは。
まだまだ現役、大丈夫だと思いますよ。

京都、また行ってみたいです。
ただ駐車料金が高いので公共の乗り物利用が良さそうですね。

書込番号:19987716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/26 17:40(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
自分は、イベント4回で3000ショットです。レースだと500〜1000ショット打ちます。

書込番号:19987976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/26 18:52(1年以上前)

D500とまちがえました。

書込番号:19988167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4158件

2016/06/26 19:56(1年以上前)

>皆様

京都にお越しのさいは、是非ご連絡を。

書込番号:19988336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/26 21:09(1年以上前)

まだまだまだまだまだ〜







むー(。・`з・)ノ

書込番号:19988568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/27 02:17(1年以上前)

みきちゃんくんさん
伏見稲荷大社もな。

書込番号:19989381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング