「D70s」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。
(メーカーサンプル:http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/slr/d70s/sample.htm)
返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名
なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合
その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm
書込番号:4349408
0点
誰も書き込んでいないので一番を頂きます。
D70sの他にニコンFA、キヤノンEOS5、オリンパスC-3040Zoomのサンプルもあります。
書込番号:4350283
1点
1: http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=631936&un=103703
2:花火 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(IF)
・・・です♪m(_”_)m
書込番号:4420047
1点
4月の一泊旅行 −
1) http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1016887&un=101722
2) http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1016888&un=101722
3) http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1016890&un=101722
4) http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1016893&un=101722
書込番号:6295484
1点
オンラインアルバムをInfoseekからNikonに写しましたので再登録いたします。まだまだしばらくはD70sと付き合っていきます。
書込番号:6309206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/08/27 18:21:33 | |
| 1 | 2022/10/04 15:23:45 | |
| 8 | 2022/09/19 22:33:02 | |
| 8 | 2022/07/16 20:34:47 | |
| 3 | 2021/02/07 12:37:11 | |
| 8 | 2021/02/06 3:28:44 | |
| 7 | 2020/02/25 18:11:02 | |
| 12 | 2021/02/12 7:41:02 | |
| 11 | 2019/01/03 22:51:15 | |
| 1 | 2022/01/28 17:05:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








