『花の撮影には CCDが 適しています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s レンズキットの価格比較
  • D70s レンズキットの中古価格比較
  • D70s レンズキットの買取価格
  • D70s レンズキットのスペック・仕様
  • D70s レンズキットのレビュー
  • D70s レンズキットのクチコミ
  • D70s レンズキットの画像・動画
  • D70s レンズキットのピックアップリスト
  • D70s レンズキットのオークション

D70s レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s レンズキットの価格比較
  • D70s レンズキットの中古価格比較
  • D70s レンズキットの買取価格
  • D70s レンズキットのスペック・仕様
  • D70s レンズキットのレビュー
  • D70s レンズキットのクチコミ
  • D70s レンズキットの画像・動画
  • D70s レンズキットのピックアップリスト
  • D70s レンズキットのオークション

『花の撮影には CCDが 適しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70s レンズキット」のクチコミ掲示板に
D70s レンズキットを新規書き込みD70s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

花の撮影には CCDが 適しています

2021/02/06 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s ボディ

クチコミ投稿数:9件
当機種

庭の花

やはり、 花の撮影には CCD の 受光素子が 適していますね。
花には、高速連写の機能は 重要ではありません。
お散歩用に、 D70s か D40x を使用し、
腰を据えて撮影の際は、D200 を使用しています。

書込番号:23950868

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2021/02/07 03:03(1年以上前)

ミノルタα-7 DIGITALは今でも持ってますが、やはりCMOS以降のαとは色の出方は違うなと感じてます。
F/Zマウントに大半を移行した今、S5 Proどこかにないかなーとたまに探しますが、大半のレンズをEタイプで揃えてしまったので、D200相当のS5 Proじゃ使えないのが痛い...

書込番号:23951159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/02/07 12:11(1年以上前)

>seaflankerさん
FainpixS5Pro…まどろっこしいけど…いいよ(^O^)

書込番号:23951696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2021/02/07 12:37(1年以上前)

>松永弾正さん
持ってるのが大三元Eタイプレンズばっかなのがなあああああ....
AF-S 14-24/2.8GとNOKTON 58/1.4とAi AF 28/2.8Dあるから結構いけるかな?

書込番号:23951743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D70s レンズキット
ニコン

D70s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s レンズキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング