『レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 防水カメラ:○ COOLPIX S2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S2の価格比較
  • COOLPIX S2の中古価格比較
  • COOLPIX S2の買取価格
  • COOLPIX S2のスペック・仕様
  • COOLPIX S2のレビュー
  • COOLPIX S2のクチコミ
  • COOLPIX S2の画像・動画
  • COOLPIX S2のピックアップリスト
  • COOLPIX S2のオークション

COOLPIX S2ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 8日

  • COOLPIX S2の価格比較
  • COOLPIX S2の中古価格比較
  • COOLPIX S2の買取価格
  • COOLPIX S2のスペック・仕様
  • COOLPIX S2のレビュー
  • COOLPIX S2のクチコミ
  • COOLPIX S2の画像・動画
  • COOLPIX S2のピックアップリスト
  • COOLPIX S2のオークション

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S2」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S2を新規書き込みCOOLPIX S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

レビュー

2005/08/05 12:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S2

手ぶれお知らせ機能が、良さそう。
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/camera/20050804/113039/index.shtml

書込番号:4328012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/08/05 12:51(1年以上前)

こんにちは。

>手ぶれお知らせ機能が、良さそう。

お知らせしてくれてもねー(-_-;)
インプレに『ブレの検出はかなりの精度・・・』と出てますが、ブレ量も表示されるのですかね?
でないと、あんまり細かく検出されても、保存にあったて迷ってしまいます。
画質と日常生活防水は良いですね。(^_^)
歪曲収差が多いのが残念ではあります。

書込番号:4328052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2005/08/05 13:02(1年以上前)

ちゃんと持てて、ちゃんと撮れる・・・・って菜々子さんが言ってたんだけど (^_^;
コニカミノルタのDiMAGE X1 と比べられるとちょっとツライかもですね〜
正直言って薄型、大画面はどれがいいのでしょ? 
29800円まで下がってくれるとおいしいかもでしゅ〜 σ(^◇^;)
あっ 色は選べないのか〜 う〜ん残念  Rumico

書込番号:4328078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件

2005/08/05 14:20(1年以上前)

家に帰ってきて、あれ?これ手ぶれしてたのか。
と思うことは、無いですか?
私は、あります。
その場で教えてくれたら、便利だろうなと思いますねー。

書込番号:4328170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2005/08/05 14:55(1年以上前)

ハイ(^o^)丿 わたしもチビデジで撮るときには手ブレばかりです^^
確かに便利な機能かとは思いますけど「あとで教えられても・・・・・?」って感じですね〜
もう一回同じ笑顔で撮れないこともあるかもです 風景なら使えるかなぁ〜?
あっ 基本的にはデザインもd(⌒◇⌒)b Good♪で好きなカメラですぅ〜♪

書込番号:4328212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/08/05 14:55(1年以上前)

>家に帰ってきて、あれ?これ手ぶれしてたのか。
>と思うことは、無いですか?

言われてみればありますね。^^;
携帯電話のカメラではしょっちゅうですね。

書込番号:4328213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/08/05 15:22(1年以上前)

私の場合は、デジ眼でも手ぶれしている画像があります。
せっかく持って行った三脚が仕用禁止だったりすると、カッカすることも手伝って
200mm(300mm相当)で、このくらいの明るさなら大丈夫と思って撮影し、
家に帰ってパソコンで、フルサイズで見ると、キッチリぶれています。

書込番号:4328247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件

2005/08/11 11:59(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50台限定12800円 0 2006/08/04 8:14:55
液晶の反射に困っています。 6 2006/01/30 17:01:00
安く買えたかな? 4 2006/01/05 0:46:18
メニューの言語 2 2005/12/17 14:14:00
写真画像について 4 2005/12/04 18:10:43
「COOLPIX S2」サンプル画像スレッド 2 2014/04/13 19:36:47
S2ポートレートサンプル(デジカメWatch) 0 2005/08/26 18:53:46
自分撮りについて。。。 4 2005/08/19 23:37:47
ウォータープルーフケース 5 2005/12/18 1:37:44
レビュー 7 2005/08/11 11:59:03

「ニコン > COOLPIX S2」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S2
ニコン

COOLPIX S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 8日

COOLPIX S2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング