『自分撮りについて。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 防水カメラ:○ COOLPIX S2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S2の価格比較
  • COOLPIX S2の中古価格比較
  • COOLPIX S2の買取価格
  • COOLPIX S2のスペック・仕様
  • COOLPIX S2のレビュー
  • COOLPIX S2のクチコミ
  • COOLPIX S2の画像・動画
  • COOLPIX S2のピックアップリスト
  • COOLPIX S2のオークション

COOLPIX S2ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 8日

  • COOLPIX S2の価格比較
  • COOLPIX S2の中古価格比較
  • COOLPIX S2の買取価格
  • COOLPIX S2のスペック・仕様
  • COOLPIX S2のレビュー
  • COOLPIX S2のクチコミ
  • COOLPIX S2の画像・動画
  • COOLPIX S2のピックアップリスト
  • COOLPIX S2のオークション

『自分撮りについて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S2」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S2を新規書き込みCOOLPIX S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自分撮りについて。。。

2005/08/08 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S2

スレ主 ヒンポさん
クチコミ投稿数:7件

質問です。。。
この機種は、自分撮りがしやすいと書いてあるのを、
本で見たのですが。。。
どのようなシステムで自分撮りができるのでしょうか?

昔のクールピクス2500の様に
モニターがひっくり返るようには見えませんが。。。
前面に鏡が付いてるのですか?

教えて下さい。ヨロシク願いします。

書込番号:4334353

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2005/08/08 16:08(1年以上前)

実物を見てないので推測ですが・・・
スライドカバーがテカテカしているそうなので、それがミラーの代わりになるのかも???

自信ありませんが(^^;;;;;;

書込番号:4334572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/08/08 16:44(1年以上前)

>スライドカバーがテカテカしているそうなので、それがミラーの代わりになるのかも???

さらに、顔認識AFで顔にピントがくるからかも????

私も自信ありませんがσ(^^;;;;;;;;

書込番号:4334641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/08/08 20:44(1年以上前)

恐らくみなさんがおっしゃりますようにレンズカバーの部分が反射するからだと思います。
しかしながら自分撮りでレンズを向けると分かりますが反射板(?)部分に写った顔の大きさにビックリしますよ。
実用的では無いと思います。
他の理由で自分撮りしやすいと言うので有れば別ですけど撮影モードにセルフポートレートが有る機種なら差は出ないと考えます。
またシャッター速度が1/350秒っていうのは物足りないとの事ですよ。
自分撮りならOptioXなどレンズが回転するものの方がいいと思います。

書込番号:4335027

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2005/08/19 23:37(1年以上前)

どの機種も自分撮り出来ます。
一度、鏡の前で鏡に映った画像を見ながら角度を調整して
その角度を頭にたたき込みなさい。
いつでも自分撮り出来ます。ましてや、デジカメ、失敗したら
消してやり直せば良いんです。
恐れるに足らず。

まぁ、レンズ軸に真っ正面にカメラを向けたら目の辺りが写真の
中央に来ますので、そこで、半押ししてちょっと斜めにすれば、
普通に自分撮りできますよ。どのカメラでも一緒です。

書込番号:4359999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50台限定12800円 0 2006/08/04 8:14:55
液晶の反射に困っています。 6 2006/01/30 17:01:00
安く買えたかな? 4 2006/01/05 0:46:18
メニューの言語 2 2005/12/17 14:14:00
写真画像について 4 2005/12/04 18:10:43
「COOLPIX S2」サンプル画像スレッド 2 2014/04/13 19:36:47
S2ポートレートサンプル(デジカメWatch) 0 2005/08/26 18:53:46
自分撮りについて。。。 4 2005/08/19 23:37:47
ウォータープルーフケース 5 2005/12/18 1:37:44
レビュー 7 2005/08/11 11:59:03

「ニコン > COOLPIX S2」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S2
ニコン

COOLPIX S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 8日

COOLPIX S2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング