『D200その後3(教えてください〜)』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『D200その後3(教えてください〜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D200その後3(教えてください〜)

2011/06/08 18:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 浮き草さん
クチコミ投稿数:35件

交換レンズについてVRとついたレンズが良いとのことで、18〜55mmのレンズを新品で9800円で購入しました。
望遠系55−300または55−200を買い足そうと思うのですが、現在ご使用中の先輩がおいででしたら、この焦点距離のレンズの使用のご感想など教えてください。また注意点や気になることなど何でも結構です。よろしくお願いします。

書込番号:13106985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/08 18:53(1年以上前)

私なら55-300mmにします。
というか55-200にする理由が見当たらないかな?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139410.10503511837.10503511804
VR70-300mmもお勧めです、重さも値段も倍ですが。
その場合55mmから70mmの間は空きますが気にならないと思います。

書込番号:13107156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2011/06/08 20:38(1年以上前)

VR70-300mmを使っています。
VR55-200mmは売却しました。望遠としては、ちょっと中途半端です。

その二本でしたら、是非にもVR55-300mm推奨します。

書込番号:13107645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 浮き草さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/10 16:26(1年以上前)

ブラックモンスターさん
うらさネットさん

お二人のお勧めいただきました55−300VRにいたしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13114436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング