『【Nikon】アウトレットにがっかり‥』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『【Nikon】アウトレットにがっかり‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

【Nikon】アウトレットにがっかり‥

2008/03/29 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:464件
当機種
当機種
当機種

本日岐阜県土岐市にある【Nikon】アウトレットに行ってきました‥^^

激安価格に期待して行ったのですが‥D80が118,000円‥D200が168,000円‥
レンズだと‥VR70-300mmが60,000円‥50mm/F1.8が17,000円‥他の商品も価格コムより高くて‥ガッカリしました‥^^ リモコンなども10%OFFぐらいでした‥
この段階でD300などを調べる気力もなくなりました‥

D3に触れたのが良かったかな?帰りにヘンテコな【オブジェ】があったので撮影しました‥
中々綺麗に撮影が出来て‥まだまだD200も現役でいけると再確認しました‥^^

※レンズ:タムロン28-75mm/F2.8

駄スレでゴメンなさい‥^^

書込番号:7603273

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/03/29 17:43(1年以上前)

こんにちは。
神戸三田のNikonアウトレットでは、先月D200のBodyが108,000円だった様に記憶しています。
かなり価格差があるのですね。

書込番号:7603424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件

2008/03/29 18:57(1年以上前)

あんちんぱぱさん‥こんばんわ^^

正直余り価格は覚えていませんが‥レンズセット価格だったのかな?
不確かでゴメンなさい‥しかし余りにも期待していただけに‥思わず店員に【安くないですね?】って聞いてしまいました^^
そしたら【中古ではないですので‥】と切り返され‥思わず【それにしても‥】と言い掛けたのですがやめました‥^^ アウトレットモールなので中古ではないと分かっていましたが‥何のつもりで店員は言ったのか意味不明ですが‥あっははははは




書込番号:7603743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/03/29 19:40(1年以上前)

サッチ君 さん こんばんは

メーカー直営店は、高いですね!! 
お金持ちのお客さんを相手にしているか?それか
何も知らないで、買ってくれたらラッキーと言う考え方ですかね? でへぇ。

書込番号:7603914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/29 20:06(1年以上前)

サッチ君さん、情報ありがとうございます。

土岐市の【Nikon】アウトレット
自分は車で行けそうな距離なので、一度行って見ようと思っていましたが
値段に関しては期待しないで行ってきます。

D3に触れるのがいいですね。

掲載していただいた画像のオブジェも気になりますので
見つけたら撮影してきます。

書込番号:7604035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件

2008/03/30 02:42(1年以上前)

童 友紀さん‥こんばんは^^

>メーカー直営店は、高いですね!! 
>お金持ちのお客さんを相手にしているか?それか
>何も知らないで、買ってくれたらラッキーと言う考え方ですかね? でへぇ。

本当に少しガッカリしました‥^^ 土岐市のアウトレットモールは結構有名で‥観光バスも来るところなのですが‥期待が大きかったので残念でした‥
他のショップは半額とかあるのに‥【Nikon】はバッグくらいかな?^^ 余りにもつまんなくて5分も居ませんでしたよ!D3は触ってきましたけど‥

50mm/F1.8は買っても良いかな?と思いましたけど‥^^

書込番号:7606009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件

2008/03/30 02:52(1年以上前)

ひよこちゃん大好きさん‥こんばんは^^

>土岐市の【Nikon】アウトレット
>自分は車で行けそうな距離なので、一度行って見ようと思っていましたが
>値段に関しては期待しないで行ってきます。

誰かのブログで関東地方にある【Nikon】アウトレットは安いと聞いていたのでちょっと残念でした‥^^
私も車で10分のところに住んでいるので‥気になる商品があれば再度調べてみますね‥色々見ると安いのかも知れませんが‥イマイチ私には理解出来ませんでした‥^^



>D3に触れるのがいいですね。

やはり連写の音は最高ですね‥勝手に連写モードにして遊んで見ました‥^^
店員さんには少し嫌な顔されましたが‥



>掲載していただいた画像のオブジェも気になりますので
>見つけたら撮影してきます。

駐車場から出ると見つかるはずです‥^^ ひよこちゃん大好きさんの角度で撮影したらアップしてみて下さい‥違ったオブジェに変わるかもです‥期待しています‥^^

書込番号:7606026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/30 10:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ニコン1

ニコン2

ニコン3

土岐プレミアム・アウトレット「ニコン」、私も昨夏行きました。

ニコン製品がいろいろと展示してあって、見ていて楽しかったのを思い出しました。

こういう所は、買う所というよりも見る所かもしれませんね(ニコニコ)。

書込番号:7606799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング