『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S5の価格比較
  • COOLPIX S5の中古価格比較
  • COOLPIX S5の買取価格
  • COOLPIX S5のスペック・仕様
  • COOLPIX S5のレビュー
  • COOLPIX S5のクチコミ
  • COOLPIX S5の画像・動画
  • COOLPIX S5のピックアップリスト
  • COOLPIX S5のオークション

COOLPIX S5ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • COOLPIX S5の価格比較
  • COOLPIX S5の中古価格比較
  • COOLPIX S5の買取価格
  • COOLPIX S5のスペック・仕様
  • COOLPIX S5のレビュー
  • COOLPIX S5のクチコミ
  • COOLPIX S5の画像・動画
  • COOLPIX S5のピックアップリスト
  • COOLPIX S5のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S5」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S5を新規書き込みCOOLPIX S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2007/03/07 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S5

クチコミ投稿数:1件

ついに買っちゃいました。
エイデンで2週間前に15000位で売っていたので、ずっと狙っていました。値段が下がるのを待っていたのですが、確認すると19800円!値上がりしてる。
店員さんに「ちょっと前は15000円ぐらいでしたよね」と聞くと「セール中でしたから」とのこと、「そこをなんとか」と頼み込んだら14800円でOKが出て、買っちゃいました。
20000円以下でデジカメを探していて、このサイトをくまなく見て、この機種に行き着きました。とても気に入っています。(まだ手元にありませんが)お店に行ったとき、財布を家に忘れており、そのまま会社に行ったので、家内に財布と共に、お店に行ってもらいました。
私は、ビジネスバックの中に入れて常に持ち歩きたいのですが、ケースはどうすればよいのでしょうか。どんなのを買えばよいのでしょうか。お答え戴ければ幸いに思います。
今日は早く帰って、カメラと対面したいです。

書込番号:6085964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/03/07 18:34(1年以上前)

必殺さん買いまくりですね

書込番号:6086008

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2007/03/08 12:14(1年以上前)

S5と同サイズのS8ユーザーですが、キズが付かない程度の
簡単で安いケースを使用しています。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_178_788_13529550/42148913.html

ただ…
サイズに余裕がないピッタリサイズ(ギリギリサイズ)なので
外からの衝撃には弱そうです。

ビジネスバックの中に入れて持ち歩くとの事なので特に問題
ないと思いますが、むき出し状態で使用されるならある程度
サイズに余裕があって多少厚手素材のケースの方がイイかも
しれないですね。

書込番号:6089002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/03/08 17:44(1年以上前)

S5携帯性抜群ですね。出来るだけその良さをスポイルしないような
ケースを私も探していました。たまたまサンワダイレクトでよさそうなケースがありましたので、2種類買って見ました。

http://direct.sanwa.co.jp/product/item.php/item_cd/DG-BGM1BK/cat_id/003009003007_p.html

http://direct.sanwa.co.jp/product/item.php/item_cd/DG-SHD1BK/cat_id/003009003006_p.html

どちらも、丁度ぴったり入ります。胸ポケットに入れる時はソフトタイプ。ビジネスバックに入れる時はハードタイプと使い分けしています。どちらも横開き!使いやすいと思います。

書込番号:6089969

ナイスクチコミ!1


inu_zouさん
クチコミ投稿数:19件 COOLPIX S5のオーナーCOOLPIX S5の満足度5

2007/03/08 21:43(1年以上前)

OBボボさんと同じソフトケースを使っています。
かなりギリギリサイズですが本体の傷防止としては丁度いいです。
軽く柔らかいので、撮影の時にケースだけポケットに突っ込んでも邪魔になりません。

ただ、これにS5を入れていると誰もデジカメと気付いてくれない・・・
薄く小さいので予備電池などの小物入れ位に思うようです。

書込番号:6090855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズエラー 6 2011/06/07 23:46:26
バリアエラー 5 2008/08/03 23:31:46
手ぶれしました 13 2009/11/08 21:55:18
良いカメラです。 5 2008/03/15 13:09:05
フラッシュ 12 2007/03/28 20:15:38
エディオンダイレクトで。 1 2007/03/13 10:48:05
SDカードが異常? 9 2007/03/26 2:37:26
買っちゃいました 4 2007/03/08 21:43:03
最高の買い物 1 2007/03/09 11:50:05
買いました。 1 2007/03/04 10:11:52

「ニコン > COOLPIX S5」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S5
ニコン

COOLPIX S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

COOLPIX S5をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング