『これでもニコン製』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L3の価格比較
  • COOLPIX L3の中古価格比較
  • COOLPIX L3の買取価格
  • COOLPIX L3のスペック・仕様
  • COOLPIX L3のレビュー
  • COOLPIX L3のクチコミ
  • COOLPIX L3の画像・動画
  • COOLPIX L3のピックアップリスト
  • COOLPIX L3のオークション

COOLPIX L3ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • COOLPIX L3の価格比較
  • COOLPIX L3の中古価格比較
  • COOLPIX L3の買取価格
  • COOLPIX L3のスペック・仕様
  • COOLPIX L3のレビュー
  • COOLPIX L3のクチコミ
  • COOLPIX L3の画像・動画
  • COOLPIX L3のピックアップリスト
  • COOLPIX L3のオークション

『これでもニコン製』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L3」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L3を新規書き込みCOOLPIX L3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

これでもニコン製

2006/12/18 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L3

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

11,800円と安かったのでサブカメラとして購入しました。

レンズは3.2。ISOは今時珍しく最高で200。
フォーカスもシャッターを押すまでジリジリと異音発生。
画像保存・ストロボ充電が遅い。液晶は荒い。等々これでもニコン製かと疑いたくなります。

トイカメラと思ってあきらめれば、昼間の画質は結構綺麗にとれていて怒りも若干収まります。

しかし、今後高級機でもニコンは買うつもりなし。(CANON党より)

書込番号:5776265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/12/18 22:32(1年以上前)

も・もしかして・・・
これはCANONユーザーを陥れるための書き込みでは?

書込番号:5776297

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/12/18 23:16(1年以上前)

私の知人が持っていますが、そんなに悪いとは思いませんでした。
価格を考えれば十分な性能だと思います。

書込番号:5776550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2006/12/18 23:19(1年以上前)

メーカー関係者うろうろしてますよ

書込番号:5776562

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/19 00:15(1年以上前)

正直なところ、知人の900ISの画質も???でした。
写り自体は悪くないと思いますよ。
この値段で上位機種と同じ性能であれば、上位機種の意味がありませんね。
このクラスは多少の差こそあれ、どこも似たようなものではないでしょうか?

書込番号:5776885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/12/19 15:28(1年以上前)

おもちゃデジカメの値段では、性能も同程度かも?

書込番号:5778695

ナイスクチコミ!0


実用1さん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/10 16:19(1年以上前)

とにかく室内撮影では手ブレ多発と真っ暗な写真しか撮れずにひどいですね。
美しく撮りたければ三脚が必須ですが、せっかくのお気軽コンパクトデジカメなのに
お荷物になる三脚が必要なんておかしいですね。

現在は晴れた日に外で撮影するときだけに使ってます。
晴れた外での撮影ならばとても美しい写真が簡単に撮れます。
(曇りと陰地では慎重に撮らないとぶれます)

スレ主に対してメーカーを陥れるための悪意の書き込みとか書かれてますが、
本当のことを書いて何が悪いんでしょうか?

とても正直な感想だとわたしは思います。

書込番号:10453122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打ち上げ花火 5 2009/07/27 22:46:48
アルカリ電池の時 2 2008/04/13 9:06:34
ボケる写真になる とり方のコツ 3 2009/11/10 16:04:51
結構いいですよ。 3 2007/01/03 1:08:51
これでもニコン製 6 2009/11/10 16:19:56
安かったので 4 2006/12/25 19:55:33
初期不具合でしょうか? 4 2008/04/13 9:25:02
今日、買いました 2 2006/09/25 23:11:41
最安値? 13 2007/09/11 22:52:46
「COOLPIX L3」サンプル画像スレッド 0 2006/08/29 19:30:10

「ニコン > COOLPIX L3」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L3
ニコン

COOLPIX L3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

COOLPIX L3をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング