『冬の定番を撮ってきました』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

冬の定番を撮ってきました

2010/12/23 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

当機種
当機種
当機種

トリミング

トリミング

シグマの150−500OSを入手しましたので、
私の冬の定番、白鳥を撮ってきましたので、
拙い画ですが、数枚アップ致します。
(シグマの板にもアップした使い回しの画ですが・・・。)

書込番号:12410487

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2010/12/24 02:17(1年以上前)

すばらしい!

白鳥の飛ぶ姿というのは、とても美しいですねぇ〜

私は、3枚目がとても気に入りました (^o^

書込番号:12411294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2010/12/25 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じょばんにさん こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
折角ですので、気に入って頂きました3枚目の続きをアップ致します。
(D2XSが連写を頑張ってくれましたので)
*手振れはご容赦下さいませ*

書込番号:12418814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:297件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2010/12/25 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう少し続きます・・・。

書込番号:12418823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2010/12/25 22:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだまだ・・・

書込番号:12418829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2010/12/25 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もうチョット・・・

書込番号:12418842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2010/12/25 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手振れ・ピンずれご容赦下さいマセ。
途中数枚間引いています。

お目汚しで大変失礼致しました。・・・もっと鍛錬しなければ(苦)

書込番号:12418870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2010/12/28 00:15(1年以上前)

ますますもって、すばらしい!

なかなか、こういう絵は撮れません。

好きこそものの上手なれ と言います。
ダイナミックであり、臨場感もあります。

是非とも今後とも、このような写真を撮り続けていただきたいです。

そして、たまにで良いですから、是非このように見せてください。

書込番号:12428207

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/02 14:04(1年以上前)

こんにちは。デジイチ手習い中さん

見事なお写真ですね。

感動しました。

書込番号:12450096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/01/02 15:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

デジイチ手習い中さん 皆さま明けましておめでとうございます。


待ってましたD2X(s)の飛翔シーン!!(ちょっと出遅れましたが)
残念ながら80-200VRで使い回し画像ですが貼らせて頂きます〜

書込番号:12450247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2011/01/02 20:12(1年以上前)

皆さま、あけましておめでとうございます。

じょばんにさん
暮れにコメント頂きながらお礼が遅くて申し訳ありません。
ありがとうございました。
>好きこそものの上手なれ と言います。
>ダイナミックであり、臨場感もあります。
>是非とも今後とも、このような写真を撮り続けていただきたいです。
>そして、たまにで良いですから、是非このように見せてください。
これからも好きな写真を好きなように撮っていきたいと思います。

万雄さん コメントありがとうございます。
ブローニングさん 素敵な写真のアップありがとうございます。

皆さま、今年も拙い写真をアップしていくと思いますが、
宜しくお願い致します。(D2XSには、今年も頑張ってもらいます!)

書込番号:12451264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング