『久々のD80と35/2D & 90/2.8(272n)』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

久々のD80と35/2D & 90/2.8(272n)

2016/11/29 01:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 My Songさん
クチコミ投稿数:25件
当機種
当機種
当機種
当機種

お気に入りのCCD-D80を久々に持ち出して
お気楽撮りをしてきました
やっぱりCCDの彩が好きですね
1枚目と2枚目は35/2D
3枚目と4枚目が90/2.8(272N)です
お目汚しとは思いますが投稿してみました
下手な写真で申し訳ありません

書込番号:20437097

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 My Songさん
クチコミ投稿数:25件

2016/11/29 01:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

35/2D

35/2D

90/2.8(272N)

90/2.8(272N)

連投で申し訳ございません
ついでに もう4枚駄作をUPしちゃいました

書込番号:20437103

ナイスクチコミ!12


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/29 19:52(1年以上前)

>My Songさん

こんばんは。

自分もD80を持っていますが、専らD300で撮るばかりです。
しかし、機械物である以上、たまには使ってやらないとだめですね。

いい刺激を受けました。
次回は、D80も使おうと思います。

書込番号:20438832

ナイスクチコミ!0


スレ主 My Songさん
クチコミ投稿数:25件

2016/11/30 19:40(1年以上前)

N.C.O様貴重なご意見ありがとうございます。
私は数年前からペンタックスをメインに使用していますが
CCD-D80の気難しさが突然恋しくなったりします
F・SS・ISOを、今どう設定するかで悩むことが楽しくなる
そんなカメラだと思います
そして私のつたない駄作に多くのナイスを頂き
このサイトをご覧の方々に感謝致します。

書込番号:20441572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング