『D80まだまだ使えます。』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

D80まだまだ使えます。

2017/01/28 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:40件
当機種

発売から約10年トラブルも無く使えます。修理部品の在庫がそろそろ怪しいですが。

書込番号:20609843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/01/28 14:51(1年以上前)

>@しんあいさん

こんにちは。
予備のバッテリーは大丈夫ですか?

書込番号:20609871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/01/28 15:06(1年以上前)

こんにちは。バッテリーグリップが有るので単三電池でもいけます。

書込番号:20609899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2017/01/28 15:31(1年以上前)

当機種

D80+Tamron90mmF2.8 272ENII

うちのも元気でーす。
おジャンクの一台も居まーす。

書込番号:20609975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2017/01/28 15:50(1年以上前)

ニコイチ用ですか。アキバでD70やD80のジャンク有りましたがあの値段じゃ流石にては出せないです。

書込番号:20610031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2017/01/28 16:29(1年以上前)

>@しんあいさん

おジャンクと言っても 3k でーす。SN 3110xxx 美品。
不具合部分へのアクセスがかなり厄介 (全分解に近い) なので、修理お休み。

書込番号:20610129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング