『いよいよ最後です!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『いよいよ最後です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

いよいよ最後です!

2008/03/08 08:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

ヤマダ電機で¥14,800で売りつくしです。即買いですね・・・スイバル最後の商品で今まで買い控えてましたが(迷っていた)この値段なら、ニコンの写りの良さとスイバルの取り回しを考えると少しの携帯性の不便は我慢出来ます。もっとも一眼からすれば軽い軽い、なんと言っても10倍ズームと画質はコンデジファンとしてはよだれ物です。新品でこの値ならオークション
で買うより安いし・・・

書込番号:7501312

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/08 09:54(1年以上前)

少し前に、岐阜のヤマダでの情報が投稿されてますね。
全店(?)で在庫整理中なのかもしれませんね?

書込番号:7501624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 fotograf.1968 

2008/03/08 10:32(1年以上前)

こんにちは

私も先週、ヤマダ電機で¥16,800+Point10%で購入したばかり。

今朝の朝刊折込チラシを見て、思わず「なんじゃこりゃ!?」って叫んで
しまいました。(苦笑)

使ってみた感想ですが・・・

 +フリーアングル
 +光学10倍
 +通しF3.5
 +強力なVR(手ぶれ補正)
 −AFが遅い(迷う)
 +値段(¥14,800)

総合的に、満足しています♪
これからは、ガンガン使いまくるのみですね!

書込番号:7501786

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/08 10:46(1年以上前)

コマルンルンデスさん。こんにちは、、

ホントに困るんですよね!すみませんm(__)m

14,800円のチラシを見ていた息子が、、今度は自分にデジカメ買ってくれ!と・・

先月、L15のピンクをエイデンで13,800円で娘に買ってあげた親父としては、
買ってやらない訳にはいかないですよねぇ〜(^_^;)

実は私が欲しかったりするのですが、、
息子に託けて買いに行って来ます。

書込番号:7501841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/08 11:27(1年以上前)

RC丸ちゃんさんこんにちは!
是非、買ってやってください!私にも30過ぎの息子が居ますが独立して居るにも拘らず今でも時々せがまれます・・・甘い親です。しかしその見返りもありますのでついつい・・・
今回のS10には息子用にも買おうかなと思ってます。画素数を競う今日のデジカメの中で謙虚に600万画素でこれだけの画質をだすとはさすがニコンです。老舗ニコンの意地が組み込まれたカメラだなと思ってます。頑張れニコン・・・がんばれスイバル機!

書込番号:7501965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/08 16:56(1年以上前)

こんにちは
私もヤマダ電機のチラシを見てチラシの店に行ってきました。朝イチに店に入ったのですが、ナント S10は在庫がないとのこと。結局、在庫のある店から取り寄せるということで帰りました。
ネットでヤマダのチラシを見ますと、立川店、府中店でも同じチラシでしたから、多くの店でS10の在庫整理をしているようです。

書込番号:7503197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/08 17:52(1年以上前)

私も金曜日仕事帰りに閉店直前のヤマダ電機により、在庫を13800円にポイント10%で購入しました。ラスイチだとのことでした。応対してくれた若い店員さんの話だと朝から8台出ていて、倉庫に確認にいったときは他の店員に在庫はもうないだろうと言われたとのことでした。丁寧に探してくれてラスイチを発掘?してくれたようでした。(・・・店頭でけっこう待ちました。)この店員さん、S10のよさをわかっているようで、「このカメラの10倍ズームはよいですよ。600万画素あればLサイズはもとより、A4サイズ以上にけっこう大きく伸ばしてもきれいな写真になりますよ」と帰り際の会話で述べていました。感じのよい店員さんで感謝しています。もう在庫はほとんどないでしょうが、もし万が一残りつづけていれば、今月末はいよいよ売価9800円突入でしょうか・・・。

書込番号:7503415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/08 18:00(1年以上前)

9800円突入したら2台目(!!)突っ込み買いしてください。
これ本当にいいですよね!

書込番号:7503460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/08 20:35(1年以上前)

なにっ?
焦って買いました。
しかし現品・・・
14800円 ポイント5%でした。

書込番号:7504145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/08 21:54(1年以上前)

にこにこkameraさんこんばんは。
いよいよゲットですね。
おめでとうございます。
S10でHPも期待してますよー。

書込番号:7504641

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/08 23:25(1年以上前)

機種不明

4st&2stエンジン

あれまっ!皆さんヤマダ電機14,800円ポイント5%を買ってますねぇ〜

私も結局買ったのですが・・・

その前にポイント30%っていう最新デジカメがあって、、
このデジカメを買えばポイントが12,240ポイント、カード残ポイントが2,504あって、
56円現金払えば、S10買えますよ!って悪魔の店員さんの囁きが、

散々悩んで、結局2機種買っちゃいましたぁ〜
もうデジカメは買いません。いや買えません。

新しいRC(ラジコンカー)を組み立てないと、、レースに間に合いません。

書込番号:7505226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/09 00:15(1年以上前)

買えませんでした

1ヶ月以上前から16,800円から下がらないか確認していたんですが
今日値下げされて購入しようとしたら展示品しかないとのこと
未練がましくちょっと離れたヤマダにも行ったんですが
こちらは展示品さえない状態
朝一に行っていれば買えたかも?と残念な気分です。

書込番号:7505573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/09 00:39(1年以上前)

クリエ大好きださん

こんばんはー

今回はさすがに本当になくなりそうだなと思い即決でした。
HPはリニューアルしましたがご覧になられましたか?

私は動物を飼ってませんので、この10倍ズーム&スイバルはノラ猫にしようかな。
近づけば逃げるノラも10倍ズーム、低いアングルでの苦労もおさらばです。
あまり誰も書きませんが収納時のおさまりの良さ、コレがいいです。
100円ショップで買ったケースに入れていくのでしばらくはバレないでしょう(笑)

書込番号:7505727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/09 03:56(1年以上前)

この書き込みを見て!!ついに買っちゃいました。
岐阜のヤマダ電機で!
展示品ばかりでしたが問い合わせたら大垣店に一点だけ有りました。(*^^)v
片道一時間掛けて買って来ました。
今まで使ってきた、950と共に大切に使っていきたいと思います。

書込番号:7506351

ナイスクチコミ!0


駄目猫さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/09 12:16(1年以上前)

昨日ですがヤマダ電機で展示在庫しかなかったのですが
他店から新品在庫を取り寄せてもらえることになりました。

QV-2900以来の2台目のスイバル機で手元に届くのが楽しみです。
取り寄せできる店舗に在庫があってラッキー♪

書込番号:7507498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/03/13 00:46(1年以上前)

にこにこkameraさん、こんばんは。
レスが遅くてすみません。
HP拝見しました。
(実はすぐ拝見しました。)
で、
ちょこちょこ見ています。
すごいリニューアルですね。

とても癒しになります。
ちょっとここのところ忙しくて、きーーーー!っていう感じなんです。
でもきれいな空やかわいいペンギンや子供を見ると
なごみますね。
ありがとうございます。
きれいな空も、にこにこkameraさん が「あー、きれい、いいなあ」って
感動して撮ってらっしゃる写真ですね。
ただ撮ってるんじゃなくて、うーん、なんだか、うまくいえませんが、
思いが伝わってきます。
臨場感っていうんでしょうか。

やはりきれいなものかわいいもので和める、っていいことです。
ありがとうございます。
最近気持ちに余裕がなく、S10を使ってません。
でもS10の板が盛り上がっていて、
とてもうれしい気持ちになります。

書込番号:7525289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング