『2年で1万ショット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『2年で1万ショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

2年で1万ショット

2009/07/16 21:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

クチコミ投稿数:9件
当機種

梅雨明け後の猛暑でばて気味の愛犬

約2年で1万ショットです。

お手製の液晶フードが必要な季節になってきました。
出っ張りがなく、ポケットに簡単に入り、しかもバリアングル。
お散歩用カメラとして最適だと思うのは私だけでしょうか。

書込番号:9864468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度4

2009/07/16 21:34(1年以上前)

良いカメラなのに、後継機は出ませんね。
残念です。

書込番号:9864513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/16 22:22(1年以上前)

ホント、後継機出して欲しいですね。最後のスイバルになっちゃうのか。S4共々現役です。

書込番号:9864855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/16 23:05(1年以上前)

当機種
別機種

S10

S4

貼っておきます。S10とS4です。

書込番号:9865147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/07/17 02:08(1年以上前)

サンヨーがパナソニックに入ったので、ニコンが相当強く願わないと後継機はなさそうですね。
そろそろやることがなくなってきてるでしょうから、逆に出せばよさそうな気もします。
強力な追尾AFいれれば愛犬撮りによさそうです(^^;…

書込番号:9865982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2009/07/18 16:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

蓮(その2)

ひまわり

とんぼ

久々に持ち出してみました。

スイバル、F3.5通しの10倍ズーム、強力な手ブレ補正。
こんな贅沢なモデルはなかなか後継機も難しいでしょうね(^^;

書込番号:9872506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 18:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

よく見ると雨蛙が

大賀ハス 昼間なので閉じています。

蓮のそばに鴨が

みなさんこんばんは! なかなか暑い夏になりませんネ!
私もつられて久々に数枚撮りました。10倍ズームは良いですね。

ピント合わせが早く、絞り優先も選択可能な次期スイバルモデル待ってる一人です。

書込番号:9970901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング