『メーカー在庫終了だそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:1000枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX L6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L6の価格比較
  • COOLPIX L6の中古価格比較
  • COOLPIX L6の買取価格
  • COOLPIX L6のスペック・仕様
  • COOLPIX L6のレビュー
  • COOLPIX L6のクチコミ
  • COOLPIX L6の画像・動画
  • COOLPIX L6のピックアップリスト
  • COOLPIX L6のオークション

COOLPIX L6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • COOLPIX L6の価格比較
  • COOLPIX L6の中古価格比較
  • COOLPIX L6の買取価格
  • COOLPIX L6のスペック・仕様
  • COOLPIX L6のレビュー
  • COOLPIX L6のクチコミ
  • COOLPIX L6の画像・動画
  • COOLPIX L6のピックアップリスト
  • COOLPIX L6のオークション

『メーカー在庫終了だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L6」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L6を新規書き込みCOOLPIX L6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカー在庫終了だそうです。

2007/01/14 11:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L6

皆さんご存知でしたか?メーカーのホームページの製造終了の欄になんと『L6』がありましたショックです。ご確認下さい。私も愛用者です。

書込番号:5880078

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/14 12:54(1年以上前)

ということは次があるってことで期待ができるということにもならないですか?

自分がつかってる物がなくなる淋しさはあると思いますが。

書込番号:5880286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/01/14 13:15(1年以上前)

 どうなんでしょうか?広角28ミリ搭載なんて機種出して来るのでしょうか? 私は思い切って24ミリまでにしてほしいのですが・・・・クールピクス8400みたいに。

書込番号:5880358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/01/14 13:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501610731/SortID=5872221/
ソフマップかな?

書込番号:5880443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/01/14 21:28(1年以上前)

こんばんは。なるほど、そういうことだったのですね。
今日、ビックカメラで緊急値下げ\14800で出ていたので、取り寄せ予約してきました。
COOLPIX2100をいまだに使っています。画素数の割に綺麗に写るし、ちょっとしたスナップには十分満足しています(しっかり撮りたいときにはkissデジNを使っています)。他メーカーの同じクラスのものとは比べものにならないと思っていました。で、そろそろ画素数の大きいものを買おうかと考えていたところでした。
でも、なぜ、こんな早くに在庫終了なのでしょう?問題ありの機種だったのでしょうか?少し気になります。

書込番号:5882224

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/01/15 00:40(1年以上前)

要するに売れて売れて、売れてしまつて在庫が無くなってしまった。っと、言うことでしょう。
良いカメラって言う証拠ではないのでしょうか。…?
良い方向で考えましょう。

書込番号:5883268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/15 21:08(1年以上前)

そうですね。「生産終了」ではなく「在庫終了」ですものね。失礼しました。まだ手許には届いてないのですが、手にするのが楽しみです。

書込番号:5885793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接写モードについて 2 2008/11/25 16:16:30
レンズエラー! 10 2009/09/12 12:56:33
屋内での画像ブレについて 7 2008/04/22 13:52:08
電池のもち 5 2007/06/12 23:21:59
液晶モニター壊れました。弱いものですね。。 4 2007/06/01 0:57:51
買いました 0 2007/03/07 14:49:41
最後の一台? 0 2007/02/28 22:36:14
付属のソフトについて 3 2007/02/12 0:23:07
安く手に入れられました。 1 2007/02/09 15:20:43
SDカードについて質問です 10 2007/01/23 23:55:58

「ニコン > COOLPIX L6」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L6
ニコン

COOLPIX L6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

COOLPIX L6をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング