『ピンボケ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S500の価格比較
  • COOLPIX S500の中古価格比較
  • COOLPIX S500の買取価格
  • COOLPIX S500のスペック・仕様
  • COOLPIX S500のレビュー
  • COOLPIX S500のクチコミ
  • COOLPIX S500の画像・動画
  • COOLPIX S500のピックアップリスト
  • COOLPIX S500のオークション

COOLPIX S500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX S500の価格比較
  • COOLPIX S500の中古価格比較
  • COOLPIX S500の買取価格
  • COOLPIX S500のスペック・仕様
  • COOLPIX S500のレビュー
  • COOLPIX S500のクチコミ
  • COOLPIX S500の画像・動画
  • COOLPIX S500のピックアップリスト
  • COOLPIX S500のオークション

『ピンボケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S500を新規書き込みCOOLPIX S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ピンボケ

2008/04/13 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S500

クチコミ投稿数:22件

購入して ちょうど1年ぐらいになります。
ピントがあっていない画像がよくよくあるのですが・・・
何か原因があるのでしょうか?設定すべき事などがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7668578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/13 16:43(1年以上前)

それだけの情報では何とも、
サンプル貼ってみては。

書込番号:7668774

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/13 17:03(1年以上前)

シャッターは、半押しした上で切ってますか?

書込番号:7668844

ナイスクチコミ!0


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件 COOLPIX S500のオーナーCOOLPIX S500の満足度5

2008/05/19 12:25(1年以上前)

もう、読んでいらっしゃらないかもしれませんが、念のため

私もコンデジが久しぶりで苦労しましたが、シャッターボタンを押してから実際に撮影、記録されるまでに少しタイムラグがありますが、シャッター押したらすぐ写ってるって感覚でやられてないでしょうか?

写るんですとかフィルムカメラの感覚が抜けていないと、以外とピンぼけで写るのが多いかもしれませんね。
シャッター押してからカメラ固定して待ってあげるとピント合う確立上がると思いますよ。

単純に被写体との距離とかの問題もありますから、一概に言えないかもしれませんが。

書込番号:7827479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/31 23:32(1年以上前)

わかちんさん、こんにちは。

私もたまにピンぼけします。
設定をMENUにある、
「AFエリア設定」を中央にするのが
おすすめです。

もしくはマニュアルにすると、
ピントを合わせたいものにあわせられるので良いですよ。

書込番号:8152705

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/29 22:16(1年以上前)

撮り方によるピンぼけかもしれませんが、AFの不良という事もあります。
私も去年、此を購入したときに光学ズームでの撮影ではピンぼけはなかったのですが
デジタルズームを使うとピンぼけ連発、メーカーに聞いたらデジタルズームだと低画素に
なるほど画像が荒くなりピンぼけのように見えるが、それではないかと言われたので、高画素
時のデジタルズームでもボケボケだと言ったらAFの不良の可能性が高いと言われたので,買
って、まだ3日ぐらいでしたので、お店と交渉して交換してもらいました。
交換品ではピントはしっかり合いました。
撮り方に間違いがないのにピンぼけが多いという方、AF不良という事もあるのでメーカーに相談
しましょう。

書込番号:8272078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名機だ! 5 2013/06/13 16:38:21
バッテリーについて 3 2009/01/12 12:45:25
レンズエラー 5 2008/12/17 9:14:22
CCD交換の頻度って 4 2008/12/06 23:28:02
レンズエラーで 2 2008/11/21 20:33:03
ヤフオク用デジカメお奨め教えて下さい。 1 2008/10/14 12:59:39
ピンボケ 5 2008/08/29 22:16:16
シャッタースピード、ホワイトバランスについて。 5 2008/03/22 22:03:39
バッテリについて 7 2008/06/23 9:12:23
撮影枚数と液晶表示について・・・ 4 2008/01/07 14:21:22

「ニコン > COOLPIX S500」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S500
ニコン

COOLPIX S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX S500をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング