『バッテリーで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S200の価格比較
  • COOLPIX S200の中古価格比較
  • COOLPIX S200の買取価格
  • COOLPIX S200のスペック・仕様
  • COOLPIX S200のレビュー
  • COOLPIX S200のクチコミ
  • COOLPIX S200の画像・動画
  • COOLPIX S200のピックアップリスト
  • COOLPIX S200のオークション

COOLPIX S200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • COOLPIX S200の価格比較
  • COOLPIX S200の中古価格比較
  • COOLPIX S200の買取価格
  • COOLPIX S200のスペック・仕様
  • COOLPIX S200のレビュー
  • COOLPIX S200のクチコミ
  • COOLPIX S200の画像・動画
  • COOLPIX S200のピックアップリスト
  • COOLPIX S200のオークション

『バッテリーで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S200を新規書き込みCOOLPIX S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーで…

2008/01/28 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S200

クチコミ投稿数:4件

量販店で購入しました(初デジカメデス)
最初は18000円でしたが…レジで14000円になりました橦栫u調べたらもう少し安くなっているので」と店員さん。値段にも大満足〜
ところで…フルにバッテリーの状態で、何時間ぐらい持ちますか[[教えて下さいっ

書込番号:7307958

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/01/28 22:22(1年以上前)

仕様書によると、時間ではなく撮影枚数(約230枚)が目安となっています。

書込番号:7308362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/28 23:36(1年以上前)

時間じゃなくて枚数なんですねI
ありがとうございます

書込番号:7308966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/29 11:28(1年以上前)

仕様表の下のほう(撮影可能コマ数)に載っています。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s200/spec.htm

書込番号:7310647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合わなくなりました 2 2010/05/05 22:20:36
3つの中で 1 2008/02/09 21:26:01
バッテリーで… 3 2008/01/29 11:28:03
プレビュー画面 1 2008/01/27 19:30:41
15980円(実質) 2 2008/02/09 9:13:14
動画撮影について。 2 2007/12/05 14:23:41
電子式手ブレ補正について 2 2007/10/26 22:58:51
本日に買いました 0 2007/10/24 22:01:31
エスポットで19800円 2 2007/10/28 23:47:11
画質について質問 3 2007/10/07 0:10:30

「ニコン > COOLPIX S200」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S200
ニコン

COOLPIX S200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

COOLPIX S200をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング