『手振れ補正と顔認識が同時に設定できない???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『手振れ補正と顔認識が同時に設定できない???』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 KYYWAIWAIさん
クチコミ投稿数:29件

「ボビー・サップさん」のクチコミ欄情報を読んでびっくりしてそこにも書きましたがすごく気になりますのでダブリますが単独の質問でもおたずねします。購入済みの方教えてください。P5000の手振れ補正と顔認識は初心者の撮影に非常に大切な機能です。このカメラではこれを同時に設定できないとの情報ですが本当でしょうか?

書込番号:6126006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P5000の満足度5 NIS 

2007/03/17 21:25(1年以上前)

ご安心ください。
問題なく同時に設定できます。
取り説のP118に「手ぶれ補正機能はすべての撮影モードで使用できます」とあります。

そのうち下記リンクから取り説のダウンロードが始まると思います。

http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf.htm

書込番号:6126207

ナイスクチコミ!1


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2007/03/17 22:26(1年以上前)

すいません。元ネタ発言したものです。
キタムラさんの説明だと顔認識AFは、シーンモードでしか
選択出来ず、その時は、手ブレ補正が効かないと言ってました。
この発言は、事実なのですが、自分もちゃんと確認せずに
このような公の掲示板でコメントしたことを深く反省します。
申し訳ありませんでした。
VRは、常に働くように出来るんですね。良かったです。

書込番号:6126519

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYYWAIWAIさん
クチコミ投稿数:29件

2007/03/17 22:34(1年以上前)

「Power Mac G5」さん「imatomo」さん、早速ありがとうございました。取り説にもありますし大丈夫そうですね。またヤマダの店頭でいろいろ試してきます。

書込番号:6126561

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/03/17 22:38(1年以上前)

めちゃくちゃなことを言う店員さんは結構多いですよ

書込番号:6126583

ナイスクチコミ!0


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2007/03/17 22:57(1年以上前)

そうですね。今思うと商品は、展示してあるのに値段が出て
なかったからいくら?って聞いたら36000円といきなりの破格。
しかしその後は、例のネガティブキャンペーンで隣にあった
某メーカのカメラでこれは、ほらちゃんと手ブレも効いて
AEも効きますよと・・・・売りたいのか売りたくないのか・・・
しかし新製品なのにこのカメラいきなり安いですよね。

書込番号:6126686

ナイスクチコミ!0


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4 初のアルバム 

2007/03/18 00:22(1年以上前)

>しかし新製品なのにこのカメラいきなり安いですよね。

たしかに安いですね。
私もヤマダ電機で聞いたらいきなり36,000円ポイントなし
と言われました。一声かければ35,000円は大丈夫そうですね。

書込番号:6127189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/18 00:53(1年以上前)

本日、茨城のヤマダでP5000を購入しました。税込み¥33800+5%(5年保証)+¥7980(SDカード:BUFFALO 20MB/s 2GB) 総額¥43470でした。それほど交渉しなくてこの値段を提示してくれたので納得の購入でした。結構安かったので満足してます。

書込番号:6127366

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/03/18 01:27(1年以上前)

便乗質問ですが、この機種又はニコンの顔認識の実力は以下かですか。
キャノンやフジと同等くらいあるのでしょうか?
認識度、スピードなど少し落ちるのかなー。

書込番号:6127496

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYYWAIWAIさん
クチコミ投稿数:29件

2007/03/18 11:19(1年以上前)

顔認識についての実力は私も知りたい質問です。別の欄でも質問したことがありますが、ヨドバシ横浜店で見本機を操作したところ顔認識にしてカメラを動かしても四角いAFマークが顔をマークしてくれなかったので(中心のまま)とても心配です。他社の顔認識は四角いマークが沢山の顔を認識する様子を液晶で見れます。購入済の皆さんの作品も早く見せてください。

書込番号:6128562

ナイスクチコミ!0


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2007/03/19 01:00(1年以上前)

肝心のレンズ部に非球面レンズやEDレンズを使っていないのでコストがかかっていないのでしょう。

書込番号:6132223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/03/19 14:30(1年以上前)

ニコンの顔認識はピント合わせしかしてくれないから、実用性はイマイチかも。他社のように露出まで合わせてくれればいいんですけどね。フジやキヤノンは逆光の時は勝手に日中シンクロまでしてくれますから、ニコンはもうちょっと頑張って欲しいですね。

書込番号:6133631

ナイスクチコミ!1


スレ主 KYYWAIWAIさん
クチコミ投稿数:29件

2007/03/19 17:01(1年以上前)

本当にそうですね!同感です。

書込番号:6133988

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/03/19 17:10(1年以上前)

Thomas The Tank Engineさん

そうなんですか。良いことを教えていただきました。

書込番号:6134013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング