『私も今日とうとう買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『私も今日とうとう買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

私も今日とうとう買いました。

2007/06/10 18:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 t5yoshieさん
クチコミ投稿数:33件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5

クールピクス880から始まり、最近は5200を使っておりましたが、昨年5200を落として壊してしまいました。其れで後継機種をまっておりましたが。p3やp4はデザインが悪く購入を見合わせ、今年の春まで待ちました。p5000は発売前から気に入り、発売以来毎日値段とのにらめっこ。最近は値上がり傾向になってきましたので、前から買おうと思っていたキタムラに電話したら、古いカメラがあれば3000円値引きするとのことで、結局30800円で購入。もううれしくて、さわりまくっています。キタムラは名古屋の店でした。

書込番号:6422864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1306件

2007/06/10 19:37(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。

私はP4ですが、デザインと言うかホールド性で迷いましたが、写りに誇張が無く素直なので買いました。

失敗写真が無いので、仕事用に常に持ち歩いています。

P5000は、画質・拡張性・デザイン・ホールド性・機能性等、P4を上回っていて3万程度では安いと思いますね。

ニコン党なら絶対買いたい機種だと思います。

書込番号:6423102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度4

2007/06/11 05:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えてうらやましいです。私は発売直後だったのでかなり高かったように記憶しています。

店で実物を目にした時、魅かれました。いわゆる第一印象が良かったのです。手にとってみて持ちやすいと思い、即購入しました。とても良く写ります。色合いはニコンらしく落ち着いた深みのあるものだと思っています。動作は速いほうではありませんが、不満ではありません。やわらかなシャッター音が気に入っています。

いろいろな設定もできるようなので、十分楽しんでください。

書込番号:6424910

ナイスクチコミ!0


スレ主 t5yoshieさん
クチコミ投稿数:33件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度5

2007/06/11 07:28(1年以上前)

マットさん、しろうと101さん。アドバイスありがとうございます。昨日は解説無しで、前のと同じようにいじって、試し撮りしてみました。紫も青くならず、山吹色もそのままの色がでてとても気にいっています。動画もテレビ画面を撮影してみましたが、これまたきれいでした。音声は確かに皆さんのおっしゃるように起動音が大きくて、聞き取れませんが、カメラにそもそもビデオやテープの性能は求めていませんので、おまけにしてはすごいなと思っています。これから、解説書を読んで、マニュアルでも色々試してみたいとお思います。

書込番号:6425001

ナイスクチコミ!0


dakadakaさん
クチコミ投稿数:25件

2007/06/11 22:26(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。
確かにビデオ機能はデジ一には無い機能ですよね
オマケにしては良く映りますね、特に640にすると
結構いい感じに撮れて面白いです。

書込番号:6427225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング