『製造中止?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『製造中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

製造中止?

2007/07/03 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:117件

とあるショップにこのカメラを注文しようと電話をしたら、「在庫はなく、メーカーからも製造中止になったのでもう入荷しない」と言われました。実際に、先日このショップのホームページには在庫がありましたが、今日見たら商品自体のエントリーがなくなっていました。しかし、メーカーホームページにもそんなことは書いていないし、まだ他のショップには在庫があるようですが、もしかして、D40のようにバージョンアップモデルが出るんですかねぇ?どなたか、この機種の製造中止について知っている方はみえませんか?

書込番号:6498220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/03 23:08(1年以上前)

3月の発売ですから、販売は継続されると思いますよ。

書込番号:6498245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/07/03 23:49(1年以上前)

オンラインショップによると、
こちらの商品の「ブラック」はただいま在庫を切らせております。次の入荷までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ということみたいです。ちなみにシルバーは買い物カゴに入りましたので購入可能なようです。

もし変わるんであればRAW対応、広角の明るいレンズできませんか?Nikonさん。

書込番号:6498446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 COOLPIX P5000のオーナーCOOLPIX P5000の満足度1 Sans toi m'amie 

2007/07/04 00:41(1年以上前)

製造「中止」という言葉はこの世に存在しないという噂みたいですね〜。

書込番号:6498671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/04 01:08(1年以上前)

確かに最近、量販店で見かけなくなりましたね、このカメラ。
最近は新製品の回転が早いので、メーカーも大量生産しないのでは?

このカメラ、軽いのが良いですよね。お散歩に首から下げるのには最適だと思います。
せめてズームが5倍くらいあれば最高なんですけど・・・

書込番号:6498759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/04 07:47(1年以上前)

売れている機種ですから、まだ量販店に展示されてますね。

次の機種は画素を上げたマイナーモデルかな。

書込番号:6499117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2007/07/04 15:04(1年以上前)

もしバージョンアップしてくれるのなら、ぜひRAWを追加してほしいです。
ニコンさま、よろしく!

書込番号:6499870

ナイスクチコミ!0


L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/07 10:17(1年以上前)

ヨドバシドットコムからもタイムセールを経て消えました。

書込番号:6508566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング