『池袋価格戦争』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『池袋価格戦争』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋価格戦争

2007/07/26 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:7件

ヤマダ電機
ポイント無し 2万7千円
店頭でくれる割引券1000円使用で2万6千円

ビックカメラ
3万1500円
下取り3000円
ポイント15%
5年補償ポイントから5%

ビックカメラで購入しました!!
超へぼへぼの小学生でも喜ばない、所期のデジカメ下取りしてもらいました!!んで−3000円は嬉しい!!

書込番号:6578083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/07/26 12:29(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。

 ・よかったですね。

 ・SDメモリなどは用意されたのでしょうか。(当方SD:2GBx2)

 ・一度に沢山撮られるならば、バッテリ予備機を。

 ・ぜひ使い込んでくださいませ。

 ・女房殿は、先月、夫婦での海外旅行で1300枚強撮ってきたにも
  かかわらず、しばらく、Coolpix P5000を触っていなかったら、
  『生け花をスケッチしたあと写真を撮りたいんだけど、
   ズームって、どうするんだったっけ?
   接写ってどうするんだったけ?』
  とマニュアルを読むのが苦手なのか、同居人(あと猫1匹)を
  マニュアル代わりにして聞いてきます。

 ・『明日は誰々さんと、どこそこへ行くので、
   沢山写真撮ってくるんだ』
  と、言いながらも、カメラだけ用意して、マニュアルには、
  手をかけていません。どうするんでしょうね。

 ・カメラ用語は難しくて読んでも分らないと先入観があるので
  しょうね。触ってみればあとはなんとかなるわと。

 ・そう言いながら海外旅行では、
  間違って、知らないうちに露出補正の
  十字ダイヤルを右へ押してしまっていて、気が付いたら、
  1300枚のうち200枚くらいは、最高の+2度補正のまま
  撮っていました。
 ・幸いにも、エジプトの炎天下の下での人物の顔は暗く
  写るので結果的には、すごく暑いという雰囲気のよく出た
  かつ、顔色も明るく撮れていて、結果オーライでしたが。
 ・いつも明るく、困難にもへこたれず、人生前向きな、
  運勢の強いひとではあります。

 ・露出補正のボタンは誤操作しやすいですね。
 ・電源切っても元に戻らない仕様です(一般カメラも同じ)ので。

 ・撮ってきた写真のうち、
  Lサイズ版を、550枚焼きに出したアルバムを
  いつも見ています。次の墨絵のモチーフを探すために。

書込番号:6578214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/26 12:39(1年以上前)

やっぱりビックの下取り3,000円が決め手でしょうね。

下取りカメラは何処に行くんでしょうね。

書込番号:6578243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/26 14:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。かなり安くなりましたね?
私も、ヤマダに行ってみようかと思っています。
しかし、「所期」のデジカメ下取りしてもらってはまずいと思いますので
「初期」のデジカメを下取りしてもらって、所期の目的を達成して
ください。(なーんちゃって・・・)

書込番号:6578555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング