『名古屋周辺で購入したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『名古屋周辺で購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

名古屋周辺で購入したいのですが

2007/08/16 06:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:1件

友達の影響で、私もカメラが欲しくなり購入しようと考えています
友達との相談の結果P5000を買うこととなりました。しかしながらどの店に行っても置いてある気配無し・・・
素人ながら一度自分で触ってみたいと思っています
名古屋周辺でまだP5000が置いてあるところを知っている方、教えていただきたいです

書込番号:6645809

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/16 08:03(1年以上前)

大手カメラチェーン店では(電機店・家電店でも)、例えその店に展示して無くても、取り寄せが可能な場合が有ります。

店員さんに確認してみましょう。

書込番号:6645890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/08/16 08:59(1年以上前)

名古屋周辺というか普通の店舗でも多分ないと思いますよ

私は安城に住んでいて盆にP5000を見たくて電気屋をまわりましたが
全くありませんでした。どの店も盆前にセールを行ったみたいで売り切れでした。

書込番号:6645991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2007/08/16 09:40(1年以上前)

盆前の話になりますがヤマダ電機には大体置いてありましたよ 22800円でシルバーのみですが。 ただし今あるかは分かりません。
あとは土岐のアウトレットにもありましたが高かったですね。
僕も色々見ましたが盆前の段階でヤマダ電機以外からは消えてましたね。

書込番号:6646086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/17 13:15(1年以上前)

昨日、名古屋市緑区で某Y田電機で購入しました。
展示品の為、格安で購入。

ありがとうございました。

書込番号:6649783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング