『「D-ライティング」は便利ですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『「D-ライティング」は便利ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

「D-ライティング」は便利ですね

2007/10/29 20:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 ABUKUMAさん
クチコミ投稿数:35件

この前の土曜日と日曜日に函館に行ってまいりました。
土曜日は曇りでしたが、日曜日は快晴で、
この時期の北海道がこんなにも暖かいものかと驚きました。
空に向けての写真は逆光気味になり、
暗くなることもあったのですが、
「D-ライティング」機能を使うと、
イメージに近いものになって、
とっても便利に感じました。
よろしければ、ご覧ください。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200840100e965a0a21de2d59442ffab118c63f430/45150412132753911

書込番号:6920225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/29 21:07(1年以上前)

こんばんは。

今年は、暖かいですよ。

例年ですと、平地でも雪が降るころですが今年は遅いです。

五稜郭タワーからの写真、よく撮れてますし
夜景も綺麗ですね。

八幡坂も人物を入れていい感じですよ。



書込番号:6920366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/10/30 00:45(1年以上前)

   綺麗ですねえ
   夜景が特に綺麗ですね。難しいのに。
   DSCN0363sが私は好きです。

書込番号:6921711

ナイスクチコミ!1


スレ主 ABUKUMAさん
クチコミ投稿数:35件

2007/10/30 20:12(1年以上前)

ニコン富士太郎 さん、輝峰(きほう) さん
ありがとうございました

ニコン富士太郎さんの写真を拝見させていただきました。
北海道にお住まいなのでしょうか?
素晴らしい写真の数々に感動しております。
風景写真だけでなく、日常の何気ない場面も
印象的なアングルで、とても印象的でした。

輝峰(きほう) さん はお寺さんでいらっしゃるのでしょうか?
多くの趣味をお持ちのようで、
大変活動的な方とお見受けいたしました。
写真についても、豊富な知識とご経験をお持ちのようで、
感心いたしました。

ところで、他のメーカーにも、
「D-ライティング」のような機能の付いた
デジカメはあるのでしょうか?
大変便利に感じております。
お教えいただければ、幸いです。







書込番号:6924146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング