『光学ファインダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『光学ファインダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

光学ファインダーについて

2009/01/31 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

クチコミ投稿数:464件 アルバム 


 昨年5月に展示品を買いました(¥18、000)。
 今まで何回も使用してきたのですが今日になって初めて
気づきました。
光学ファインダーがズームと連動しないのです・・・・。
テレ端の画角に固定です。ワイド側に移動しません。
仕様には「実像式光学ズームファインダー」と書いてあり
ますが、これってズーム連動って事ではないのですか?

皆さんのファインダーはどうですか?

いつもの使用はテレ端の時のみブレ防止の目的でファインダー
を覗くので別に支障はないのですが・・・。

書込番号:9018988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/31 16:36(1年以上前)

P5000ですよね。光学ファインダーはズームに連動しますよ。

故障っぽいですね。

書込番号:9019131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/31 16:39(1年以上前)

故障していると思います。
ズームすると表示が変わります。

書込番号:9019157

ナイスクチコミ!1


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2009/01/31 16:52(1年以上前)

展示品とのことなので、“じじかめ”さんの言うとおり故障の可能性大ですね。

購入店で修理相談されたらどうでしようか。話のしようによっては、無料修理(補償期間内なら当然無料)になるかも・・・。

書込番号:9019215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/01/31 17:27(1年以上前)

「戯言=zazaonさん」、「じじかめさん」、「茂太郎さん」、
返信ありがとうございます。

故障なのですね・・・、今まで気づかなかったワタシがア○でした・・。

メーカ保証書はついてなく、お店の保険には入ったのですが、今までの
経験から中古扱いの物件は、お店の保険は長くて6ヶ月なので無償修理
は無理な感じですね。

支障がないので修理はせずにこのまま使い続けます。

ありがとうございました。

 

書込番号:9019361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング