『本日ビッグカメラ川崎ラゾーナ店で販売してました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『本日ビッグカメラ川崎ラゾーナ店で販売してました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

クチコミ投稿数:6件

発売日は12日だとメーカーが発表してたはずなのですが、1日早まったみたいです。L11と比較すると概観、使用感は同じです。
また搭載されている手ぶれ補正は非常によくききます。
液晶も見やすくお買い得感高いですね。
販売価格は、24,800円の10%のポイント、デジカメ下取り3,000円でした。すぐに品薄必死な感じがしました。

書込番号:6221859

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件 COOLPIX L12のオーナーCOOLPIX L12の満足度5

2007/04/14 14:50(1年以上前)

私もヨドバシカメラ千葉店でCOOLPIX L12を見てきました価格は24800円でポイントなしの場合ポイント分を割引してくれるそうです。
素人が見た評価なので詳しいことは書けませんが
隣にあったCOOLPIX L11と比べると

・厚さが薄く持った感じもしっくりきた(ジーパンのポケットに入るかも・・お店なので入れなかったけど。笑)
・レンズ周りが高級感があってなかなかいい
・起動時間が確実に短縮されている
・液晶が大きいので大変見やすかった
・AFも早くなった感じがした
・手ぶれ機能もぶれずに大変良かった
・フラッシュの光量もアップしていた

素人が2〜3分見ただけでこれだけ実感できたので確実にL11よりも進化しているしこれは買いでしょう!と思いました。
ただやはりファインダーがないのと操作性は同じ電池式のA800やLS75にはかなわないな〜と思いました(慣れればok!)
画質についてはわからなかったのでレビュー期待しています。
ちなみにうちの嫁と交渉して来週購入予定です。

書込番号:6230645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/04/14 23:27(1年以上前)

一昨日に、ヨドバシカメラ川崎店で5年保障の23,000円、15%ポイント付で購入しました。書き込み速度を除いて起動時間などは非常に快適です。SDカードはちなみにパナソニック(5MB/S)にしましたが、これが原因か分かりませんが、書き込みに時間がかかるみたいです。高速タイプのSDにしたら少しは速度があがるかもしれません。

書込番号:6232528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 COOLPIX L12のオーナーCOOLPIX L12の満足度5

2007/04/19 14:07(1年以上前)

こんにちは。
とうとう昨日L12購入しました。
暇人なので一日中いじりまくってました。
オートモードでの撮影はそこそこ綺麗なので満足しているといったとこです。私の所持しているペンタックスのM20なんかよりはるかに良い画質です。スペックはM20の方が上なのに・・。単三電池は私には妥協できなかったので単三電池でこれだけのものが搭載されていれば大満足です。
悪い点はフラッシュチャージがちょっと時間がかかるかも・・といったところだけです。
 
 ちょっと気になった点があります。手ぶれ補正ボタンを押して室内撮影をすると、とんでもなくざらついた画質になります。きっとiso1600位を選択しているからだとは思うんですが、あまりにもいただけません。
手ぶれ補正ボタンはこんなものなのでしょうか?

書込番号:6248237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/21 00:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。メタボさんの言われるとおり、書き込み時間よりフラッシュチャージの時間がかかるみたいですね。

室内でフラッシュ発光禁止でVRきかせて撮影すると非常にざらついた写真になります。
ISOの高感度撮影は不向きですね。上位機種のS500もかなりざらついていました。
高感度撮影は、FUJIのFinePix F40fdが非常にきれいでお勧めです。

書込番号:6253092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 COOLPIX L12のオーナーCOOLPIX L12の満足度5

2007/04/21 12:58(1年以上前)

やはり高感度撮影は不向きなんですね。壊れた?と思うくらいの画像だったのでびっくりしました。だけどシーンモードはすごい綺麗にとれるので満足してます。私もF40fdが気になってました。
次に買う時は高感度撮影が綺麗なのがいいですね。

書込番号:6254440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング