『画質が暗いように感じます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

COOLPIX L12ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • COOLPIX L12の価格比較
  • COOLPIX L12の中古価格比較
  • COOLPIX L12の買取価格
  • COOLPIX L12のスペック・仕様
  • COOLPIX L12のレビュー
  • COOLPIX L12のクチコミ
  • COOLPIX L12の画像・動画
  • COOLPIX L12のピックアップリスト
  • COOLPIX L12のオークション

『画質が暗いように感じます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L12」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L12を新規書き込みCOOLPIX L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画質が暗いように感じます。

2007/09/12 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L12

クチコミ投稿数:21件

ヤマダ電機で17500円にて購入1Gのメモリーカード付きでしたが1500円加算で2Gに出来るとのことでそうしました。
以前「オリンパス300ZOOM」を使っていたのですが 比較するとほとんどの機能でこちらの方が優位なのはいうまでもありません。
ただ 画質がオリンパスに比べて明らかに暗いです。
オークションの出品撮影でも必ず画質補正ソフトで明るく加工しないと駄目です。
風景も曇りだと暗いです。
レンズのせいかニコンがそういうものなのか不明ですが安いデジカメなのでこんなものかもしれません。
明るく撮る方法があれば アドバイス御願いします。

書込番号:6747652

ナイスクチコミ!0


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/12 21:31(1年以上前)

取り説の28ページを読んでください。

書込番号:6747770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/13 11:22(1年以上前)

特別悪ではないと思いますが、オリンパスは割と露出補正0値のときでも実は明るめに設定してあるだけで、ニコンはカメラの基本値に近いだけかもしれません。
なので露出補正やオークション撮りには測光方式を変えると違うかもしれません…

書込番号:6749676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2007/09/14 21:43(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
早速試してみます。

書込番号:6754793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 10 2021/06/12 19:04:17
5年ぶり 3 2013/11/30 21:00:43
里芋さん、M YANOさん、ありがとうございます。 3 2010/02/15 11:28:43
マイクロSDカードについて。 2 2010/02/11 22:12:28
パノラマアシスト 6 2009/05/30 17:03:39
L12をSDカードのリーダーライターと使用できませんか? 2 2008/05/04 17:05:23
9800+ポイント 4 2008/01/27 21:14:54
オークション撮影用には不向き 2 2007/12/01 16:39:59
14800円 1 2007/10/16 10:13:25
構図確認ガイド表示 7 2007/11/19 0:49:51

「ニコン > COOLPIX L12」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L12
ニコン

COOLPIX L12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

COOLPIX L12をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング